検索結果:4,141 件
二週間前に中絶しました。中絶後一週間ぐらい小量の茶褐色の出血がありました。中絶前に子宮ガンの検査でひっかかり昨日再検査のため病院に行ったんですが朝から生理のような鮮血ってゆーんでしょうか…出血があり病院の先生は子宮にたまってた血が今また出てきてるだけだと言われました。 ガンの再検査は異常ありませんでした。出血は今日も続いていて量も色も生理の時みたいな感じです。中絶後の出血がおさまりまた少しして真っ赤な出血することってありますか?中絶後二週間で生理がきたとか考えられますか?
1人の医師が回答
今月7日に妊娠6週目で人口中絶手術をしました。中絶後の出血について聞きたいのですが、病院では出血が7日〜14日間ほど続くと言われたのですが、今日で(中絶後7日)出血がほぼありません。これは普通ですか?出血中の量は普通でした。 性交をするなら、ちゃんと次の生理が来てからの方が良いでしょうか?
昨日中絶しました 中絶後お腹の痛みもほとんどなけ出血も少なく 今朝は出血が止まってしまいました 出血がなくっても大丈夫なのでしょうか? これからまた出血するのでしょうか?
中絶したんですが中絶したあとの出血がありませんこれは異常ですか?
中絶後二回目の生理があったのですが一週間経っても少量ですが 鮮血の出血があります。中絶前はこんなに生理の出血が長引いた事はありません。 これは中絶の影響に よるものなのでしょうか?
昨日 中絶をしました。お腹の痛みは、あります。中絶した後、出血あると思うんですが出血がないです…。異常なんでしょうか?心配です。
中絶後の性行為はいつくらいからして良いのでしょうか?12月20日に中絶して、12月26日に性行為をしてしまいました。多少出血はあったのですが性行為後、出血はなくなりました。中絶後処方された薬は全て服用し終わってます。
中絶をしてから、40日後生理がきました。9日ぐらぃ出血が続きその後また3日間あけて、また3日間出血をしました。そして、出血が止まったので主人とエッチをしたのですがゴムをつけずにしてしいました。中絶後は、妊娠しやすいのでしょうか?排卵日など、中絶ごはいつかわかりずらいのですか?妊娠していないか、心配です。
一人自然分娩で出産し、1年たつのですが諸事情により、2人目を6月16日に中絶したのですが中絶当日出血がありその次の日からは止まりました。 ですが3日後くらいに少量の出血をして、1週間経った今では出血が止まったのですが、母乳が出始めました;; 中絶後1週間経って母乳がでることはあるのでしょうか?それともちゃんと中絶出来ていないのでしょうか…?
4/23に初期中絶を吸引方でしました。術後3日目からピルを服用してるのですが4週分薬があり最後の4週目で生理がくると病院で聞きました。確かに生理らしき出血でお腹も痛いのですが中絶後なかなか出血が止まらずダラダラとずっと続いてたので今回の出血が生理なのかどうなのか‥?ピルを飲んでたらキチンと中絶後でも生理はくるのでしょうか?中絶前にこぶしくらいの子宮筋腫があると言われ人よりも出血が長引くと思うと言われ術後出血がダラダラと続いていたんだと思うんですが今している出血が生理なのか、それとも中絶によるものなのかわかりません。長々とわかりにくい文章で申し訳ありませんが教えていただきたく思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療