検索結果:2,110 件
そして、前の生理から3週間ほどたったのですがまだ生理はきていません。 彼女はもともと生理の期間は不安定だったそうですが、最近は安定していると言っていました。 低用量ピルは使用していません。 これは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
ショーツに少しつくくらいです。 関係あるかは分かりませんが、半年前まで生理不順を治すために低用量ピルを飲んでいました。 それからは同じ周期で生理が来ています。 周期からいうと今は排卵日にあたります。
2人の医師が回答
先日緊急避妊のためにピルを服用し、約5日で消退出血?生理が来ました。その際、普段から避妊をしようと考えてアンジュ28という低用量ピルを飲み始めました。(お医者さまにも服用の了承を得ました)出血があってから8日経ちますが、黒味を帯びた血で量も始めに比べるとだいぶ少なくなってますが、出...
1人の医師が回答
以前にも同じような質問をさせてもらったのですが心配になりまた質問させて下さい。私は二児の母です。避妊目的の為半年前から低用量ピルを飲んでます。種類はシンフェーズT28です。今月初め頃に旦那とセックスして少しだけ中に出てしまいました。
先月まで低用量ピル(トリキュラー28)を服用していました。 先月の生理は10月21日から約6日間で終了しました。 その後、ピルの服用を止めました。 で、今月なのですが‥。 通常通り28日周期で計算すると、11月17日が生理予定日でした。
1月10日から1月27日までウィルス性の病気で体調を崩しており、薬も服用しておりました。体調不良も生理が遅れる原因に関係がありますか。 また、低用量ピルを開始予定で、ピルを所持しておりますが、出血が確認できていないので、服用を開始出来ずにいます。やはり出血を確認しないと服用出...
3月27日に中絶後に尿検査でまだ陽性だったため再手術しました。後日受診して問題なしとのことで、膣内を消毒してもらいました。また再手術の当日から低用量ピルの服用を開始しました。一度大分出血が減りましたが、今週の月曜に手術前から行っていたカンジタの治療で薬を膣内に入れてもらい、洗浄して...
長いですが、ご相談させて下さい。 私は低用量ピル(トリキュラー)を服用しています。先月は9月15日(トリキュラーの一番下の段)が生理予定日で生理が来たのが18日でした。22日から24日までトリキュラーを切らしてしまい25日の晩から服用を始めました。
大学病院の婦人科では特に悪い所はないとの事でしたが、家事や子育てを休む事が出来ないので、別のクリニックで低用量ピル(ノリニール28T)を頂いたところ、症状が軽くなり助かっています。どうして生理がひどいのでしょうか?
19歳の女です。 避妊目的で低用量ピルのラベルフィーユ28錠を服薬しており、今日生理予定日で予定日ぴったりに生理が来ました。 ですが、いつもほとんどない生理痛や出血量が今回はすごく酷くて痛み止めを3時間おきに飲んだのですが腹痛と吐き気が強く冷や汗が止まらず嘔吐してしまいました。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療