検索結果:1,962 件
出血があった場合アフターピルの効果はあったということで、もう一度病院に行く必要があるとは思えません。 アフターピルを貰いに行った際、病院側に低用量ピルの服用を勧められました。経済的に定期購入することは出来ないと考えており、断りましたが、また病院に行ったら勧められるんだと思うと行き...
1人の医師が回答
こんばんは。 低用量ピルを2年半服用していました。 ・もともと長年生理不順 ・ピル服用時はある程度規則正しく生理がくる 今年の3月上旬に、私の希望で子宮頚がん軽度異形成を治すためにレーザー蒸散術を受けました。
2人の医師が回答
30歳の女です。 低用量ピル(ファボワール)を服用しており、周期は27〜29日です。 飲み忘れることなく服用しています。 2/7が生理(消退出血)の開始日の予定でした。 2/5にパートナーと性行為をしました。
手にガマン汁がついていたかどうかは定かではありませんがこの場合妊娠の可能性はありますか? ちなみに性器の挿入はしていません。 彼女は1月まで低用量ピルを2年程服用していて1月初めに消退出血がありその後はピルを中止し2月16日に生理と思われる出血がありました。
先月生理は11/1から始まり今回は12/3にありました。1/1〜1/5までは絶対に重なりたくない為、婦人科で低用量ピル、アンジュ21を頂きました。早めるほうが確実と言われ、21日間飲んでね、という説明だけで終わりました。
生理予定日が5/26でしたが、5/22に出血があったので低用量ピル(ラベルフィーユ)の服用を開始しました。(5年ぶりの服用) 服用して2〜3日目くらいに一旦出血が収まったのですが、その1日後にはまた出血がはじまり本日まで生理のように出血が続いています。
生理痛がひどく、検査をしておそらく子宮内膜症でしょうと言うことで低用量ピル、マーベロンの内服を開始しました。 その後より安いジェネリックのファボワールに変更して3年ほど内服しています。 生理痛はあり鎮痛剤は必要ですが内服前よりは改善があります。
3人の医師が回答
避妊とPMS改善のために5月31日から低用量ピル(ファボワール28)を飲み始めて、19日目になります。 1シート〜3シート目は副作用で不正出血があると聞いていましたが2週間以上も続いているのでとても不安です。。
6日のお昼頃に彼と性行為をしました。生理がおわって1週間ほど経ってからの性行為です。私はこの前初めて低用量ピルを買って9月30日から飲み始めました。ですが生活リズムがバラバラで2日しか飲めずそこから飲み忘れて1週間ほど経ちました。
低用量ピル、トリキュラー28を内服しています。オンライン診察でもらっています。現在、3シート目の2週目内服中ですが、2日間飲み忘れ、3日目の服用時間に気が付きました。出血もあります。この場合は現在内服しているシートは中止したほうがいいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療