検索結果:1,722 件
おしるしもないですし、よく聞く生理痛に似た痛みなども特にありません。ただ、腰がかなりだる痛いです。 これは前駆陣痛とはまた別でしょうか。。。?
1人の医師が回答
そして胎動はありますが回数が少なくなっています。 何かよくない兆候でしょうか? それとも気にし過ぎでしょうか? いわゆる前駆陣痛でしょうか?帝王切開が決まってるので今出産になるのも…
2人の医師が回答
さっきからまた、お尻の方も少し濡れる感じがありますが少量です。色は黄色かったり透明です。 ここ3日間くらい、前駆陣痛で寝れないくらいでしたが昨日は寝れました。子宮口は一センチくらいしか開いていません。破水だと、もう感染してしまうでしょうか?
子宮口がやわらかくなりはじめてると子宮口が開いてるとでは全く違う意味なのでしょうか?特に今日立っても座っても横になっても頻繁にお腹全体が張って陰部もチクチクします。これは前駆陣痛ですか?胎動もしっかりあります!もぅじきですか?次の検診は6日で初NSTがあります。初めてのの事ばかりで...
また、出血は治まってきているので特に様子見で大丈夫でしょうか? 子宮口に指先が入るくらいとはまだ時間がかかるのでしょうか...? 今のところ前駆陣痛もなく兆候のようなものがありません。 元気な赤ちゃんを生みたいです!
4人の医師が回答
先生は、何を見てまだとわかったのでしょうか? たま~に下腹部が生理痛のような痛みがあり、すぐに治るのですが、これが前駆陣痛でしょうか?
おりものもクリーム色のトロっとしたものがでてきて、胎動も恥骨の上あたりでかなり感じます。胎動があるたびに膀胱がおされ、トイレもちかくなりました。前駆陣痛かとは思うのですが、いつ本陣痛がくるのか気が気じゃなくて。検診では内診されてないので子宮口が開いてるとか全くわかりません。
今朝からおなかがキュッと締まってコンパクトになった感じがします。お腹がギューっと張った感じとは少し違うかんじで、前駆陣痛のように動悸などはありません。でも、ずっとお腹が柔らかくなく腹帯をしてないのに腹帯で持ち上げられているように、硬くキュッとしています。
お腹も全体に張っているために、張り止めを飲んで横になってるのですが、張りが治まったりまた張ってきたりしています。胎動はしっかりあります。 張ったり治まったりの繰り返しが続くのが前駆陣痛というのに当てはまるのでしょうか? このまま様子をみていても問題はないでしょうか? 痛みが治まれ...
今まで逆子で、逆子だと正確にわからないとのことですが 今回は逆子は治りましたが頭が骨盤に入ってしまい、また正確にはわからないとのこと。 胎動はとても少なく、あまり感じられず、ただ前駆陣痛やお腹の張りはあり 心臓なども動いていて、頭囲が小さい以外に問題はないようです。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療