検索結果:6,598 件
妊娠希望です。 高温期18日目、生理予定日4日目で妊娠検査薬で濃い陽性出ました。 生理周期は32日。半年前に繋留流産をしているので今回も不安です。 ムカムカするくらいで下腹部痛は出血は今の所ないです。
4人の医師が回答
今まで規則的に生理痛が来ていたのに、 6月の生理が終わってから生理が来ていません。7月の予定日は7月19日でした。 市販の妊娠検査薬を2回試しましたが2回とも陰性でした。生理前にくるようなだるさや腹痛はずっと続いてます。 どうしたらいいのでしょうか。
6/18頃から高温期がずっと続き生理前の前兆に似た胸の痛みがあります。今日で12日間になります。妊娠の可能性があると思い6/28に予定日から使える妊娠検査薬を使いました。陰性でした。生理は順調で早く来ることはあっても遅れることはありませんでした。何かの病気なのか...
1人の医師が回答
妊娠初期症状と考えられるものは、上記に加えて胃もたれ、眠気くらいで、熱っぽいだとか酸っぱいものが食べたくなることはありません。 これは、妊娠検査薬を使用すべきなくらい妊娠可能性がある状態でしょうか。
基礎体温が18日間高温期になってます。生理は不順で三月からきてません。 二日前に生理予定日からの妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。3か月毎に子宮けい癌の検査をしています。妊娠意外にも高温期が続くことがありますか?
明日生理予定日なのですが昨日の夜から下腹部の張りがかなりあります。 しんどいので薬を飲みたいな、と思うのですが妊娠の可能性もあり迷っています。 市販の妊娠検査薬を試してみて陰性なら薬を飲むべきでしょうか? それとも婦人科に行くべきでしょうか? また、今までは生理前に下腹部が...
半年前から、食事制限等、少し無理なダイエットを続けています。こういうことからも影響を受けているのでしょうか?念のため、妊娠検査薬を試そうとも思っているのですが、何かアドバイスをもらえたら…と思っています、よろしくお願いします。
脈も動悸がする時はかっても70から80位で早くありません。なのに、ドキドキする心臓の音が気になってしまいます。最近生理が遅れているので妊娠検査薬で調べた所陽性がでました。動悸は妊娠の兆候だったりするのでしょうか。
さっき出血があったのにもう引っ込んでしまいました。 最近、生理予定日の2.3日前にこのように不正出血することがあります。 排卵日から2週間で妊娠検査薬も陰性でした。生理予定日から使えるチェックワンファストです。 あたしは躁鬱病でたくさん薬を飲んでいます。
6人の医師が回答
排卵の時期的に可能性は低いと思っていたのですが念のためアフターピルも服用しました、アフターピルの作用として早く生理が来るとか、出血があるなどがなく不安です。 生理予定日から遅れて生理が来ることもあるのでしょうか? また妊娠検査薬の使用はこの場合、生理予定日1週間後程度でしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療