検索結果:10,000 件
いつもお世話になっています。現在妊娠7週目ですが昨日あたりから 赤茶色のおりものがでており 今はお腹が少し痛みます。ですが 痛みは初期の子宮が大きくなるときの痛みなのか…わかりません。赤茶色のおりものは心配ないのでしょうか?
1人の医師が回答
会社の人が帯状疱疹にかかりました。 1ヶ月半前からかかっており、いまだ治癒してません。 何度も接触してます。 今、私は妊娠7週目です。 水疱瘡の予防接種は受けておらず、幼い時にかかったかも定かではありません。 症状は今のところはありませんが、胎児に影響はありま...
妊娠7週目になるのですが、先週片頭痛の予防でミグシス5mgが処方され、3日間朝夕1錠ずつ飲みました。 検査薬にて陽性反応が出たため服用は中止しましたが、胎児に影響はありますか?あればどのような影響があるか教えてください。
現在妊娠8週目で今のところ赤ちゃんは順調に育っています。 ただ、妊娠7週目くらいから時々下痢になってお腹が痛くなることがあり、 お腹の赤ちゃんに悪影響が無いか心配です。 下痢で腹痛が高頻度にある場合流産の危険性は高まりますでしょうか。
5人の医師が回答
今、妊娠7週目です。現在膣炎ということで膣に錠剤を入れて治療をしています治療を開始して3日くらいなんですが、おりものが白っぱいねっとりしたような物がたくさん出ます。匂いなどはないんですが、治療する前はありませんでした膣錠の影響でしょうか?
飲んでる薬はペンタサとビオスリ-です。どうもなくてもこの薬は飲んで下さいと言われました。他に害はないから…と言われました。今、妊娠7週目です…この薬は飲み続けて大丈夫なのでしょうか…不安です。
今、妊娠7週目です。 毎日、基礎体温を計っているのですが、段々と基礎体温が下がって来て、今日は36.83℃でした。 段々と下がって来ているのと、高温がこの温度でいいのか、高温期はいつまで続くのか教えて下さい。
現在妊娠7週目です。今日主人のベランダにおいてある灰皿の吸い殻を袋に入れて片付けようとしたところ、風で吸い殻?タバコの灰?を吸い込んでしまいました…その後うがいしてから牛乳を飲みました。このような事で赤ちゃんに何か影響与えてしまいますか?
若干カビキラーの臭いがまだ部屋に残っているようです。ちなみに今は換気と扇風機を回してる状態です。 私は只今、妊娠7週目です。この臭いを嗅ぎながら過ごしているので胎児に影響がないか心配です。
妊娠7週目です。今日食べたカップケーキの上にのっていたクリームが ナチュラルチーズの混ざっているクリームだったみたいで、リステリア菌の感染が気になります。もちろん非加熱です。 店に直接聞いたのですが、たぶん外国産のナチュラルチーズです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療