検索結果:1,240 件
ここ数日、体調も悪く下腹部痛があり、長い時間立ちっぱなしの仕事をしていますが、たまに激痛があります。今日も痛みます。出血や、おりものはありません。病気や子宮外妊娠などの可能性はありますでしょうか?とても不安です。教えて下さい。
1人の医師が回答
まだ胎嚢はみえなくて周期も長いのでまだ一週間待ってみようといわれて6日間たったあと病院にいったのですが胎嚢がまだみえなくて! でも妊娠反応はあるし胸の痛みもあります。 先生にはまだ早いか子宮外妊娠か流産だといわれました! 出血があった事は一回もありません。 また一週間後...
生理予定日が15日の予定で、30日周期です。 22日に受診した所、妊娠しているが胎嚢が見えないので子宮外妊娠の可能性も少し視野に入れましょうと言うコトでした。 毎日不安です。 中絶希望ですが、開腹手術にでもなったらと心配です。
11日に行ったら、血液検査でhcgは1140で胎嚢は確認できず、7日と変わらないそうです。先生からは、hcgの値がほとんど変わらないのと、胎嚢が確認できないので、流産と子宮外妊娠ね可能性があり、正常妊娠かはまだはっきりしないと言われました。 胎嚢はhcgが1000...
すぐに病院にいってみたのですが、卵は確認できず一週間たった今日再受診でした。しかしまた卵の確認はできず妊娠の可能性はないに近いといわれました。流産?または子宮外妊娠と。4日まえくらいから少量の茶色いおりものが3日続き今日はなくなりました。
先生にもそのように言ったら 排卵があったりしたのではと 言われました。 子宮外妊娠どころか 科学的流産もしていなかった可能性が高く その痛みは様子を見てよいと言われました。
これはもしかして初期流産なのか、だめになってしまったのか… 子宮外妊娠なのか…と不安で泣きそうです。 一応明後日受診予約しております。 このまま明後日まで様子を見てもよいのか…病院行った方がよいのでしょうか? 初期流産の可能性 高いですか?
3人の医師が回答
しかしたまに下腹部がズキッと生理前のような痛みが出るときがあるのですが大丈夫なのでしょうか?子宮外妊娠の可能性はないでしょうか? それとまた生理がくると思って妊娠検査薬をする前まで1日5本あたり喫煙をしてしまった時もあったのですが大丈夫でしょうか?
産後初めての生理が5月5日で6月の生理が来なかったので、妊娠検査薬を試したら薄く陽性が出て、6月21日に産婦人科に行き、尿検査は薄い陽性、内診では赤ちゃんの袋が見えなかったのでまた28日に行くと、赤ちゃんの袋が見えなかったので血液検査をしたら600位しか無いと言われました。子宮外妊娠
只今、妊娠5w5dの二人目妊娠中です。 昨日初めての受診をしました。まだ胎嚢は確認出来ておらず、過去にクラミジアの罹患歴があり子宮外妊娠の可能性も指摘されており、来週また診て貰う予定です。 昨日、相談し忘れてしまい少し不安に思う事がありこちらでご相談です。 ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療