検索結果:10,000 件
二人目がほしいのですがなかなか出来なくて帝王切開だったので最低2年はあけないといけないと聞いてたのでそろそろ作ろうとしてたけど流産2回してたので二人目が不育症なのか心配です
1人の医師が回答
産後5ケ月経ちますが、帝王切開の傷口がケロイドで腫れ痛む為に皮膚科で、フルベアンコーワテープ8Ugとマイザークリーム0、05%を出されました。ステロイドを含むみたいですが、授乳中でも大丈夫でしょうか? また、傷口を目立たなく綺麗にするのは可能なんでしょうか?
帝王切開で三人年子の子供達がいます 1番下はもうすぐ9ケ月です 今月生理が遅れていて妊娠してるとおもいます(心当たりがあります) 出来れば産みたいのですが子宮破裂などのリスクを考えると怖いです 産める可能性はありますか?
二人目妊娠中なのですが、一人目が帝王切開だったので、次も帝王切開といわれたのですが、いつ頃予定か聞いてみたところ、緊急になるといけないので、38週で切りますというお答えでした。 早く出してしまうということは、小さく生まれてきてしまうし、保育器にはいる確率もあがる...
20代で帝王切開で3人産みました 3人目を出産した時に卵官を縛りました 今41才ですが離婚をして再婚したばかりで主人が子供をほしがってるのですが 妊娠出産はできるでしょうか
嫁が帝王切開で出産して一週間たちました。傷口ってどれくらい時期が立てば目立たなくなるのでしょうか?それとも今のまま目立つ傷口のままでしょうか?ちなみに縦に切ってます。
35週になります。明日妊婦検診でレントゲンをとるよう言われています。低置胎盤の為、帝王切開が決まっているのですがレントゲンを撮影する必要はあるのでしょうか。影響はほとんどないと分かっていてもやはり不安です。
帝王切開で出産をしました。一年経ったら次の妊娠を考えても良いと言われましたが、念のためもう一度一年後に診察を受けて子宮の状態を見てもらったほうが良いのでしょうか。 また、次も帝王切開だと言われていますが、経腟分娩に耐えられるかは、エコーなどの診察でわかるのでしょ...
3人の医師が回答
12/29に出産しました。 とける糸にて縫っているそうで抜糸などはないそうなのですが、とける糸はだいたいどのくらいで吸収されるのでしょうか?
今月20日に帝王切開で出産をしました。 それ以前から便秘気味で3日お通じのないまま、帝王切開したのですが、ガスがでるどころか、腸の動き自体が弱いと言われました。大体、どのくらいでガスが出るのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療