検索結果:5,144 件
13日頃からいつもの排卵前のおりものが増え、その日基礎体温は36、1度代、次の日14日も36、1度代で、15日が、36、36、この夜いつもの排卵付近の下腹部痛あり、16日の基礎体温は下がり36、06、17日の基礎体温は36、32、18日36、38、19日にやっと36、61にあがり、全くいつが、排卵日...
1人の医師が回答
5年前に自然妊娠で男の子を一人出産しています。 その後3年前にも自然妊娠しましたが9週目で流産してしまいました。その時は自然に流れてきてしまったので特に処置などはしませんでした。 その後、二人目がほしくて避妊せずに基礎体温計りながらタイミングとってますが妊...
排卵検査薬で3月1日に陽性が出て、3月4日と5日に原因不明の高熱(39度)がいきなり出ました。 20日に妊娠検査薬を使ったら陽性反応でした。
10人の医師が回答
排卵日に性行し、生理予定日から5日経っていますが、まだ生理になりません。毎回生理になる少し前から、胸と下腹部の痛みがあるのですが、今回は胸の痛みだけです。妊娠している可能性はありますか?
6年前に初期で中絶をしてしまいました。今年5月に結婚しましたがまだ妊娠しません。基礎体温を計り排卵日付近を狙ってますが…結婚が決まり結婚1年前からも避妊はしてなかったのですができません…中絶が原因でしょうか?
(基礎体温は低温です) 無排卵月経から今日で14日目ですので、排卵前後だと思うのですが、昨日まで上記のような症状が続いていましたので、今周期も無排卵の可能性が高いでしょうか? 昨日まであった生理前の症状は、今日ぱったりなくなり、基礎体温も低温を維持しています。 妊娠を希望して...
4人の医師が回答
22歳女性です。 排卵日前に避妊無しで性行為をしてしまいました。妊娠は希望していません。 排卵予定日は28日とアプリにありましたが、26日の今朝、卵子のようなおりものが出ていました。排卵の際はいつも排卵痛があり、現在は少し下腹部が重たい感じがします。 ...その前後で...
2人の医師が回答
クロミッド2錠飲むことにより、また生理痛が重くなるのではないか、内膜が育たないのではないか、経血の量が少なくなるのではないかと、今より不妊になるのではと不安です。 やはり先生の言う通り2錠飲んだ方が妊娠率は高くなるのでしょうか? よろしくお願い致します。
今月の生理予定日は今日なのですが、検査薬をしてみても、まだ妊娠は分かりませんか?? 生理前のような、胸の張りが3日前ぐらいからあります! その他は、特に変わったことはありません。 妊娠していたとしても、まだ体に症状は現れませんか??
予定生理前にフライング検査したら薄い陽性反応でしたが、今日予定生理が過ぎ検査したら陽性反応が出ました。確実妊娠してますか。病院に行く時期はいつ頃がベストでしょうか?ちなみに今何週何ヶ月になるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療