検索結果:2,385 件
それから1時間ほど経ってからシクシクとした腹痛があるのですが、これは白いんげん豆が原因なのでしょうか?またもしそうだとしたら市販の(正露丸の様な)薬での対処で大丈夫でしょうか? ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
先月なった食中毒(o103)に似ているといっています。夜間でも受診した方が良いか、家にある胃腸薬か正露丸でも大丈夫でしょうか? 今免疫が落ちているので、ひどくならないか心配です。アドバイスお願いします🙇🏻♀️
今のところ水下痢だけで、吐き気や嘔吐はありません。 食中毒の可能性はありますか?お店に連絡した方がいいのか迷ってます。 また、正露丸は飲まないほうがいいでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。
5人の医師が回答
飲み物をのむと、胃がぎゅーっと痛みます。 昨日下痢気味だったので朝、昼、晩と正露丸を服用しました。そして今日は頭痛がしたのでナロンエースを一度服用しました。胃痛になったのはそれからです。あまりに痛かったのでブスコパンを服用してしまいました。
4人の医師が回答
食べ物によるものですか?。でも、娘も祖父も食べたけどお腹は下してません。 あと、授乳してるんですけど、正露丸とか飲んでいいものですか?
2人の医師が回答
今朝、便意を感じる激しい腹痛に 襲われてしまい 便を出してもなかなか治まりませんでした。 すこし落ち着いたので 正露丸を飲んだらちょっとのあいだ よかったのですが またキューッといたくなってきて トイレに行きました。
恐らく 昼間食べたサーモンが当たったと思うのですが、 腹痛 下痢 吐き気があります 数時間前は大丈夫だったので PMSに効く プレフェミンを飲み その1時間後に腹痛になる直前に ガスピタンを飲んでいます それから2時間ほどたったのですが やはりお腹がいたいので ...
りんごジュースの中に白い塊が何個かありました。驚いてすぐに口に指を突っ込み吐きました。その後水を飲んで正露丸3錠を服用しました。これから嘔吐や下痢をすることがありますか?
朝の2時から下痢と嘔吐をそれぞれ4回ぐらい続いています 先程、出尽くしたと思い お茶を飲んだら お茶さえまた吐いてしまいました 旅先ですが 他の方はそんな症状はなく 昨夜は確かにいつもよりは たくさん食べましたし飲みましたが このあと どうしたらよいでしょうか? ...
ここ一週間近く食べたらすぐお腹を下してます。腸が痙攣する様な感じでガスも溜まる感じです。 市販の正露丸を服用してますが、回復しません。 以前からこのような症状を繰り返して。過敏性腸症候群と掛かり付けの病院で前に言われた事があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療