検索結果:10,000 件
気管支炎で39℃~41℃の熱を5日間。のち入院し、3日間36℃台を保ちました。 熱は下がったんですが、昨日からものすごい量の汗が気になりだしました。 シーツにワッカができるほど… これは、なおってきた証なのでしょうか?
1人の医師が回答
血痰が出てレントゲンをとったところ 慢性気管支炎と言われました 今タバコ禁煙中です 慢性気管支炎で 一日食後だけとか 大丈夫なのでしょうか? 禁煙したら太りますか? 宜しくお願いします
2人の医師が回答
今現在ムコソルバンを服用し、月一回位黄色い痰がでるので、フロモックスを服用しています。 主治医からは、慢性気管支炎だと言われました。咳はひどいのに喉は全く痛くありません。いつも喉の辺りが痒いような不快感があり、咳が出ます。...いつも喉の辺りが痒いような不快感があり、咳が出ます。...
そして、昨日もまだ熱がさがらなかったので、小児科を受診しましたが、インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。そして、気管支炎との診断でジスロマックや鼻水とかの薬をもらいました。しかし、ジスロマックは吐きもどしてしまい、飲めていませんでした。
12人の医師が回答
喘息発作が治まらないです。吸入をしても治まらないです。どうしたらいいですか!
痰だけでる慢性気管支炎なんてあるんですか?痰は、透明な痰です! 肺のレントゲン、肺のCT検査異常なしでした! copd検査も異常なしでした! よろしくお願いします!咳、息切れもないです!
6人の医師が回答
先日咳が酷くなり、寝てても咳が出るので病院を受診して処方された薬で様子をみていましたが症状がよくならないので再受診してレントゲンを撮ってもらったところ大きな異常はありませんでした。医師からは気管支炎でしょうとのことでよくなるまで1週間はかかると言われました。再受診した時に処方された...
3歳の子供なのですが、カゼをひいて熱が下がった頃から咳が出始め、病院で気管支炎と言われました。 薬が、一般的なカゼ用のシロップと、ベミラストンドライシロップでした。 わたしとしては、抗生物質の薬が出るのかな?
今月12日に風邪を引き、その時一度声が枯れましたが、3・4日程で元に戻りました。 しかし微熱と咳がなおらず、仕事もしてたのでその後、23日に再び病院に行きました。その時は気管支炎と言う事で、2日間会社を休みました。 ぶり返したのか24日位からはまた声が枯れています。今も咳はまだ...
4人の医師が回答
と 一年前にレントゲンをとり言われまして いま 禁煙 一年です 慢性気管支炎と言われて治療してません 薬などは服用しなくて大丈夫でしょうか? 咳 痰はいまは ありません 肺気腫になりやすいんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療