検索結果:5,897 件
5月15日に、生理かな?と思う赤茶色のものでパンツが汚れていた。 少量で一回で終わりました。 6月2日に、大人並みの経血がパンツにあり、生理のようです。 本人の体調に変化なし。 まだ9歳9か月なので、生理には早いと思うので心配です。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
元々生理不順で、次の生理までの間が早い時で、12日、遅いときで19日ぐらいです。 今回1ケ月ぐらいになりますが生理が遅れています。 3日前下着に赤く血が付いていましたが、その後は茶色くおりものみたいな感じで1日で終わってしまいました。 いろいろ調べたら着床出血とあったのですが、これは着床出血なんでしょうか?
1人の医師が回答
11月17日生理が来ました。量は少なかったです。今月予定日より早く4日に来たのですが、トイレで用を足すたびに鮮血がポトッポトッと、アトはたまってた黒っぽい血がカナリ出ます。終わりそうも無い感じです。本当に生理でしょうか?5日に病院に行きましたが生理かホルモンバランスの異常と言われ不安です。
1月21日に生理がきて約1週間続きました。 そして昨日からまた出血があります。 元々生理不順ですがいくら何でも早いと 思います。 日にちは忘れてしまいましたが最近旦那と仲良ししました。 生理が終わってからはずっとおりものが出ています。 2年前に妊娠した時に子宮筋腫があるといわれたのですがそれも関係ありますかね?
今までも、生理が予定日より1週間早いとかはありました。今月も26日目に来ましたが…1日で終わってしまいました。下腹はずっと痛みが続いてます。更年期の始まりなのか、妊娠なのかわからなくて悩んでます。
半年ぶりに生理がきたのですが 始まって10日位たちますが今日現在おりものと混じって薄い赤色の血が微量ですが出ます。早く終わらせる為に腟内を市販のビデなどで洗浄しても大丈夫でしょぅか?
こんにちは。 いつもありがとうございます。 生理が一度終わって、 3日くらいしてから わずかですが 出血が一週間くらぃ 続いています。 何かの病気でしょうか。 子宮けい癌でしょうか。 いつもすみません 早めの診断お願いします。
いつもお世話になります。 なるべく歳の近い兄弟をと思い、予定より早く子作りを始めました。9日に生理がおわり、まず13日に避妊なしで中だし、仲良くしました。妊娠の確率はありますか?
よろしくお願いします。 昨日、不正出血と思われる出血がありました。先月の生理が終わって20日目です。おりものに黒い血が混じっています。胸がはったりする症状はありません。元々、生理不順なので、生理が早くきたのかと思ったのですが、生理ではないようです。1年ほど前から、性交時に毎回ではないですが出血するようになりました。何か病気が考えられますか?
はじめまして。生理は順調なのですが、高温期に不正出血が続き、生理がくるまで続くのです。生理がおわると血は止まります。今年四月にはじめてなり、六月頃からは出血もなく普通だったので気にしないでいました。血は茶色く生理の終わり頃のような色をしています。量は少なめです。早く診察にいくべきでしょうか?様子をみていてはいけないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療