検索結果:6,530 件
生理が2ヶ月来なくて今日茶色い出血が少しありました。先週に妊娠検査薬をやって陰性でした。これは着床出血でしょうか?それとも、不正出血でしょうか?教えてください。
1人の医師が回答
前回の生理が1/19〜21で次の生理までは日があるのですが一昨日から最後の方くらいの量の茶色い出血がありました…ネットで調べると不正出血や着床出血等、ただ茶色い出血というだけでは分からない点が多く質問しました。 最後にエッチしたのが1/31で着床出血の可能性も?と思ったのですが私は元々生理不順で60日周期だったのが彼氏と10月にエッチし始めてから40日周期に変わったので、いつ検査薬を使えばいいのかが分かりませ。ん (特に痛みもなく下腹部には違和感がある程度) 優しい回答お願いします
よろしくお願いします。 今月排卵検査薬によると、陽性反応があまりはっきりせず(卵管造影で左側がつまっていると言われました。)、今日うっすらとした出血があったのですが、これは着床出血とは言えないでしょうか? 不正出血でしょうか? もし不正出血とすると、なぜ出血していると考えられますか? 着床出血ではないですよね。。 生理予定日の一週間前の出血です よろしくお願い致します!
12人の医師が回答
排卵日近くに中だしでHをしました。 生理予定日は9日なんですが今日の夕方から生理のような色の出血と下腹部痛があります。 普通に生理がきたのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
着床出血というのがあると知り、質問させていただきました。 前回生理が5月10日から、子作りを5月24日、30日にしました。生理周期は30日から33日です。6月7日に鮮血や出ましたがいつもの生理より量がとても少なく、ふくとつく位で三日でおわりました。 その後生理らしいものがないです。 着床出血というのがあると知りましたが妊娠検査薬はいつから使用したらよいですか?生理予定日の一週間後でいいでしょうか? 何月何日位と教えていただけるとうれしいです。
ご回答お願い致します。 11/5の排卵予定日にHをして11/20の生理予定日が17日から出血が始まりました、これって生理ですか?着床出血ではないですよね?子供が欲しいので生理だったらすごくガッカリです。 生理がきたら妊娠は絶対ないのでしょうか。
生理終了3日後にゴムを着けて射精後に腰を少しフってしまったので避妊に失敗している確率はありますか?その後次の生理予定日一週間前に生理らしき出血がありました。これは着床出血ですか?
生理予定日から2日遅れて 生理がきました。 今日の昼からはじまったのですが いつもより量がすごく少ないです。 下腹部痛はありませんが 腰痛があります。 これは生理ではなく着床出血なのでしょうか? 教えてください。
妊娠を希望しており、3月9日から五日間生理がありました。周期は28日です。排卵期に入る辺りからずっと禁酒して、主人と三回ほど性交しました。昨日出血があり、生理だと思いガッカリしたため、ビールを500ml缶を4本ほど飲んでしまいました。 ですが、今朝基礎体温を計ったらまだ高温期で、生理痛も初日からひどい方なのに今回はほとんどなく、出血も少量です。 もしかしたら生理ではなくて、着床出血だったのでは?と不安になってきました。 この出血は着床出血である可能性はありますか? また妊娠していた場合、昨日の飲酒は赤ちゃんに影響してしまいますか?
先月の生理が、27日から一週間あったのですが、今月の13日から、黒っぽい血が今も続いて出ています。いつもの生理の感じではなく、量も少ないです。この出血は排卵出血なのでしょうか? それとも生理なのでしょうか? 着床出血って事は考えられるでしょうか? ヨロシクお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療