質問し直します。
生理が終わってから一週間前後〜不正出血があります。もともと、生理不順で生理も2ヶ月から1ヶ月半で昔から不正出血がたまに(1年に1、2回程度)あったりだったので、あまり気にしていなかったのですが半年位前から毎回生理後、1週間前後位すると出血するので心配になり・・・調べたら子宮ガンの症状の一つと知りました。妊娠も望んでいて、今妊娠に向けてる途中と言うのもあり、もしガンだったらと思うと受け止められないというか病院に行く決心が出来ません。病院に行かなければ何も始まらない事も妊娠を望むなら、なおさら病院へ行くべき事も分かってます。頭と心と体がバラバラな感じで・・・病院へ行く事が出来ずにいます。生理後の不正出血が必ずガンと言う事ではないんですよね?ガン以外で考えられる病気ありますか?
不正出血以外に生理中の出血の量と塊が前に比べて多くなりました。それ以外は特にありません。