いつも親切に教えてくれてありがとうございます。
先月の7日に息子がポリオの予防接種を受けました。42日経ってるのですが、便からはまだウイルスが出てますか?
前に2ケ月出てると言う説も聞きましたが、私の住んでる地域の紙には15〜37日に渡りポリオが出ると書かれてありました。
だからポリオはウンチから出てないような感じもあるのですが。
夜中から熱があり、食べ慣れない物も食べたせいか、朝方下痢ぽいウンチが漏れて、色々な所を動き回ってました。知らないうちにパジャマのズボンや足に少し付いてました。
床は拭きましたが、絨毯は茶系なので付いてるか分かりません。
私がトイレに行ってる間に動き回ってたので、行動範囲が分かりません。
回答をよろしくお願いします。