検索結果:10,000 件
質問お願いします。 昨日、産婦人科で緊急避妊薬のプラノバールを処方して頂きました。 昨日の夜9時に2錠のんで今朝9時に2錠飲みました。 ですが昨日の夜セックスをしてコンドームが外れていました。
1人の医師が回答
これまでだいたい同じ時間帯の時に飲んでいるのですが、たまに5分とか10分遅れてしまうのですが、今日ゴム無しの性行為をしたのですが、5分とか10分遅れて飲ん でしまってるところは避妊効果は期待できませんか?緊急避妊薬は必要でしょうか?
3人の医師が回答
元々生理不順で何回か婦人病になったことがあったのですが、ここまで遅れた事はなかったので一応検査薬を三回試して見ましたが反応は陰性でした。ちなみに昨年の9月に緊急避妊薬を病院で処方して頂いて服用してからの出血から生理不順でした。 対処法があれば教えてほしいです。
怖かったので一時間半後にレボノル錠1.5mgを服用しました。この場合妊娠する可能性はありますか? 避妊薬服用後生理はいつ来るのでしょうか?本来なら今週来る予定です。周期は28日から31日です。
毎日低容量ピルは飲んでるのですが、その日は5.6時間飲み遅れがあり、しかも休薬期間明け1日目だったので不安です。緊急避妊薬などもらいに行った方が良いでしょうか。
中出しはせず外出しで行為を終えたのですが後に水を入れて破れていないか確認したところ小さな穴が開いておりそこから水が漏れていました。ちなみに生理6日目になります。 妊娠確率はどのくらいありますでしょうか? 避妊薬を飲むべきなのでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
質問なんですが、 6月21日と23日に性交為を行って5日後の25日に緊急避妊薬ピルを午後13時に1錠 その12時間後に1錠服用しました。 もし21日に排卵があったとしたら5日後の薬の服用では効果はないんでしょうか?
性行為後、コンドームを外す際に根元が濡れていました。 相手のモノなのか、漏れ出たのか不明ですが、これは緊急避妊薬を服薬する程のものでしょうか?
今、症候性全般てんかんでラミクタールを服用しています 1年治まっています 1年抑えることが出来ているのですが、まだまだすごく不安です お伺いしたいのは、薬の効き目を無くしてしまうような食べ物や飲み物はありますか?避妊薬とは聞きましたが… 不安で気になります、アドバイスよろしく...
この薬は副作用がたくさんあるようなのですが‥異常児の確率が高まるというのは本当ですか?毎回飲むときに頭をよぎります。 プラバノールを飲み続ける事でメリットはあるのですか? ピルは避妊薬という認識だったのでまだこの薬を信用できていないですm(_ _)m 治療はいつ終わるのでしょ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療