検索結果:1,507 件
3日前にED薬を飲みその後重い荷物をもって外出しました。暫く歩いて椅子に座るとぐわ~んと血が下がる感じ(お酒に酔ってくらくらするみたいな)と額に汗が出てさらに頭痛(左目奥こめかみが痛い)と吐き気がありました。暫くすると吐き気はなくなりましたが頭痛が続き鎮痛薬を飲みましたが良くなりませんでした。そして、昨日も鎮痛薬を飲んで横になりましたが良くならず体温を計ると37.1℃ありました。首肩も痛くて温めたりして少し良くなりましたが、しかし頭痛がなおりません。今朝は36.5℃でした。天気なのか?頭なのか?緊急で脳外科行かなくてはならないのか?内科なのか?わかりません。 どうか教えてください。よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
二人目不妊で治療を行っています。 現在は排卵誘発剤(セキソビット等)で卵胞を大きくし、ゴナトロピン注射で排卵、タイミングという治療を行っています。 最近タイミングをとる際、主人がED気味です。 先日も注射を打った当日と翌日にタイミングをとろうとし、当日は取れたのですが、翌日は途中でダメになってしまいました。翌々日に再挑戦したのですが、ダメでした。 精神的なものだと思うのですが、今後タイミングが取れるのか不安です。 主人もショックを受けていて、自信喪失気味です。 何かいい解決方法があれば教えて頂けますでしょうか。 取り急ぎ、エビオス錠がいいと聞いたので、試してみようと思っています。
4人の医師が回答
23歳の男性です。 僕は重度な遅漏だと思っていて、過去に性行為で逝った経験が1〜2回しかありません…。ここ数年自慰行為はほぼ週7ペース…多いときは一日3回していた事もあり今になって後悔しています。 遅漏解決には自慰行為をスッパリ辞めるしかないのでしょうか?また正確な自慰行為のやり方等ありましたら教えてください。 また別にEDにも悩んでいて…勃起が継続出来ません。 医師に相談してシリアス錠を頂いたのですが、治る見込みなどあるのでしょうか?正直薬も安くはないので金銭的にも苦しいです。
1人の医師が回答
勃起はするのですが行為の本番時に萎えてしまうことが多いです。萎えたにも関わらずカウパーが溢れてくることがよくあります。 また、自慰行為では問題なく射精できますが、一度したら二日間はほとんど勃起しない状態のことが多いです。なお、自慰行為の有無に関係なく、朝立ちもあまり起こりません。 血液検査や精液検査を受けることは検討しているのですが、お勧めの治療法がありましたらお教え頂けるとありがたく存じます。 なお、ED薬は値段が高いこともあり、少し抵抗があります。 現状服用している薬は、アレルギー性鼻炎の薬(レボセチリジン、モンテルカスト)になります。
2人の医師が回答
1ヵ月前程から胃の膨満感と逆流性食道炎のような症状があり、近隣の病院にて受診しました。 採血の結果はコレステロールの指摘のみで、他は特になし。 腹部エコーも臓器の問題はみつかりませんでした。 受診後の夜『カマグラゴールド100』というED薬(?)を初めて半錠服用。 その日の明け方3時頃に人生初のタール便を確認しました。 カマグラゴールド服用にて血流が良くなった事が関係するのでしょうか? それとも、胃腸等の問題でしょうか? 大量の出血があるとタール便が出ると知りましたが、血液検査では貧血の項目や炎症(白血球)等の項目は異常ありませんでした。
今28歳なんですが最近EDなんではないかと悩んでいます。 通常ひとりでするときは問題なくできます、嫁とするときに途中で萎えることがありゴムなしならだいたい平気ですがゴムをつけると感度があまり感じられず萎えてしまいます。 萎えない時もたまにあります、射精は毎回できています 前に比べると勃起の持続時間が短いような気がします。 生活リズムは通常の仕事に週2日深夜のバイトがあり朝までやっています。 ゴムつきで最後までしっかりと性行為をして満足しあえるようになりたいです。 アドバイスの方よろしくお願い致します。
現在、二人目不妊治療中。夫はEDがあり人工授精を先月初めてしました。初めての人工授精では授からず、特にサプリメントも飲んでません。ただ人工授精ではHCG5000を二回注射し高温きにはルトラールを処方され服用しました。 今月は二回目の人工授精をする予定です。 一般的な不妊検査では特に異常なしです。 不妊治療するに辺り、卵子の老化予防できることは有りますか?30半ばで老化がきになっています。また、不妊治療は辛いとききます。 長い目でみてメンタル面では何が大事なことか? アドバイス下さい。
昨年12月末に大学病院で前立腺摘出をロボットで行いました。 尿漏れは3か月程度でほぼなくなりましたが、その間勃起機能はほとんど回復しませんでした。3か月後の検診で執刀医師に尋ねたところ、いわゆる神経温存手術はできなかったとのことでした。6月からはかかりつけ医に3か月ごとの経過観察をしてもらっており、PSA値は0.01以下で以上ありません。 現在は30%程度回復してきましたが、神経温存手術でなかった場合は現状以上の回復は見込めないでしょうか? 回復見込めないとしたら、いわゆるED治療治療薬による治療になるのでしょうか?
平成23年に、陰径の異物を除去しましたが、それ以来、固くなりません。挿入したくても、柔らかい為に、入らず、ED治療薬を服用しても、柔らかいので、やはり挿入が出来ません。また、長さも以前に比べると、4〜6センチは短くなりました。今までに約7〜80人の女性と試しましたが1度も挿入出来てません。 ですが、時々、軟らかくて勃起していないのに、逝ったことがあります。異物は、ワセリンで、半分程しか取れてません。また、根元付近のワセリンを除去して欲しかったので、再度手術をお願いしましたが、断られました。素人考えですが、根元付近のワセリンが取れたら、長さも、勃起も戻る気がします。治るなら、手術をお願いしたいです。
最近、緊張からか同じ相手に2回性行為に失敗しており、心因性のEDと思い、もう失敗したくないのでシリアス20ミリグラムと精神安定剤を処方してもらいました。 シリアスは36時間効果があるという事なので、性行為のある予定の当日の朝に飲めば大丈夫だと思うのですが、精神安定剤は行為の20分前という事なので、シリアスとは別々に飲む事になりますが、別々に飲んでも効果は大丈夫なのでしょうか? 性行為の相手はホステスなので、アフターで飲食等してからの行為となる予定ですが、食後や飲酒によって薬の効き目が弱まる事はありますか? ご返答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1507
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療