検索結果:4,666 件
2ヶ月赤ちゃんですが、なかなか臍炎が治りません。 今日医者へ行ったところ、 カデックス0.9パーセント アズノール0.033パーセント 軟膏を処方してもらいましたが、 調べたところ乳児は使用注意とありました。
4人の医師が回答
2、3日前から少し赤くてオムツかぶれかなぁーっと思い朝とお風呂後にロコイドを塗っていましたが悪化してきました。 もしかしたらカンジダですか? ゲンタシン アズノール がありますがつかえますか?
7人の医師が回答
棘は抜けて赤い血がぽちっとなっており、恐らく木片は残っていないと思うのですが、洗った後に何か塗った方がいい薬などありますか。家には、 ○アクアチム軟膏 ○ロコイド ○アルメタ ○アズノール でしたらあります。
8人の医師が回答
子どもが手足口病になりました。手足口病になってる時に、左耳の耳たぶの切れたところに皮膚科でもらってるアズノールやアクアチム軟膏を塗っても大丈夫でしょうか? 赤くなってる時はどっちの薬が良いでしょうか? 足の発疹のところは乾燥で痒くしてるのでプロペトを塗っても良いでしょうか?
ついこないだまでモーラスパップを胸に貼っていました。 鼻の奥の痛みがしつこく、悪化すると喉まで痛くなり、そのため耳鼻科からアラミスト点鼻薬とアズノールうがい薬を処方してもらいました。 薬を使用していれば大丈夫なのですが、使わなくなってしばらくするとまた痛くなります。 ...無...
13人の医師が回答
下痢とおむつかぶれが始まってから2週間になりますが、完治しません。 小児科にて、夏風邪とのことで整腸剤(ビオスリー)と、おむつかぶれの軟膏(アズノール)をもらい、水に近いような便はほぼ出なくなったものの、普通の硬めの便や、ちょっと軟便気味のものなど、未だ1日に5〜6回便が出ていま...
1人の医師が回答
・夜泣きをするようになった ・抱っこをせがむことが増えた ・偏食するようになった 以前同じような症状で病院にかかった際は汗疹だと言われました。(コロナ疑いなしの時) その時に処方されたアズノールが残っているため、とりあえずはアズノールを昨日から塗り始め...
7/5 陰部痒みが改善されない為、かかりつけを受診したところ、アズノール軟膏を処方されました。 7/6〜今日に至るまで、痒がる度にアズノールを塗ってもなかなか効いてる感じがしません。現在陰部に赤み、湿疹は特に見られませんが、お尻も痒いと言...
口の中もビリビリします。 2カ月前くらいに、口腔外科に行きましたが、異常はないと言われましたが、うがい薬は出されました。アズノールだったと思います。今も変わらずの症状ですが、診察は受けた方がいいですか
5日前に歯科医で治療中に、唇の端が切れました。 2前から痛みが増し傷口が段々大きくなってきました。 アズノールを塗っても効きません。 何かに感染しているのでしょうか? アンテベートを塗っても大丈夫ですか?
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4666
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療