検索結果:1,981 件
排卵に時間がかかるのは卵の質が悪かったり、妊娠の妨げになりますか? また3月28日(生理後14日目)のエストラジオールの数値が15だったのも気になります。 今はプラノバール12日間飲むように指示されています。
1人の医師が回答
9歳2ヶ月の女の子です。 骨年齢は11歳。身長:1.45cm、体重:44kg。 LH 0.81 FSH 7.2 エストラジオール 26. 成長スパート中です。 3 か月前にリュープリン 1.88 ml による思春期ブロックを開始しました。
4人の医師が回答
体外受精(自然周期法)の胚移植後4日目で、 ルテウム(膣剤)を1日朝晩、エストラジオールを1日朝昼晩と服用しています。 いつもルテウムは朝6時頃、夜21時頃に挿入しているのですが、昨晩挿入をうっかり忘れてしまい、あわてて今朝5時半ごろに挿入しました。
2人の医師が回答
7月にも少し不正出血があり、体がん検査、ホルモン検査、腫瘍マーカーも異常なしのため、今回もホルモンバランスの乱れということで、プラノバールがでました。もらった次の日に血が止まったのでまだ飲んでいません。7月の血液検査で、エストラジオール507、lh23,59 fsh 10,82 と...
今日血液検査の結果が出たのですがエストロゲンがものすごく多くプロゲステロンがものすごく少ないという結果が出てしまいました。各数値は、エストラジオール 537(参考正常値24-140)、プロラクチン17.4(同3.0-21.0)、LH25.4(同2.4-13.0)、FSH7.7(同3...
47才です。不正出血が続き、ホルモン検査エストラジオール血清81.2.LH前2.1.FH前6.2でホルモンバランスは崩れてない、更年期でもないと言われました。 子宮頚がん異常なし、体がん検査は器具が入らないためしていません。
生理痛がかなりひどく基礎体温も不安定なので色々不安があり婦人科通院していますが2週間前(生理終わって5日後くらい)の採血の結果、エストラジオール38、LH8.1、FSH6.2で排卵が弱いとのことでした。 生理痛などあるため桂枝茯苓丸を出してもらいました。
また、放射線治療は9月末に完了しました。 発毛促進の為、育毛剤やスカルプシャンプーを使用したいと存じますが、女性ホルモン 「エチニルエストラジオール」や豆乳発酵液(湿潤剤)が配合されていても問題ございませんか。 再発防止の為に、ホルモン療法薬で治療しているにも関わらず、頭皮には...
生理が3ヶ月ほど遅れたため、昨年9月に婦人科でホルモン検査をしたところ、LH42.19、FSH91.69、エストラジオール5未満でほぼ閉経だと言われ、更年期障害もあるためホルモン補充療法をしています。子宮頸がん、体がん検査共に陰性で超音波検査も問題ありませんでした。
3人の医師が回答
どうぞよろしくお願いします。 LH1. 57 FSH4. 47 プロラクチン19.7 エストラジオール(E2)228 プロゲステロン0. 11 テストステロン0. 19
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療