検索結果:5,163 件
倒れて4日後に、胃腸科を受診しましたが、お腹と下腹を二回づつ押されても痛くなかったので、ガスモチンを処方され終わりました。 2週間ガスモチンを服用でも胃は鈍く痛いです。 鈍く痛み続けるだけで、激しく痛まないので、3週間ほったらかしにしてしまっていますが...
6人の医師が回答
内科を受診し、胃カメラをしました。所見は慢性胃炎と軽い逆食でした。ガスモチン・タフマックE・ガスターD・ミヤBMが処方されましたが、ガスモチンを服用すると胃よりも腸の方が動き、整腸剤を服用していても下痢・軟便に。
1人の医師が回答
チアトンで胃腸の動きを止めているから胃腸が働かないのでは…ということで、チアトンからガスモチンを本日昼より服用したところ、突然水下痢になりました。 ガスモチンが合わないのでしょうか?胃カメラの麻酔か検査前の液体がお腹にさわるのでしょうか?
2人の医師が回答
食道炎と慢性膵炎の為薬で治療中。飲んでる薬はネキシウム、カモスタット、ガスモチン、ベリチームです。最近肌の調子が悪く健康食品のコラーゲンを飲んでみようかと思い、買ってきました。この組み合わせは大丈夫でしょうか?
ピルのトリキュラー28を服用中です。 食道炎で、ガスモチン錠15mgを服用することになったのですが、 ピルの効果が、弱まってしまうことはありますでしょうか? 薬剤師の方に聞きそびれてしまったので、 お教えいただけますと、ありがたいです。
現在、逆流性食道炎とパニック発作のために、ガスモチン、ネキシウム、エスシタプロラムを飲んでいます。今回、顎関節症になってしまいアルコシアという薬を1週間処方されました。うっかり飲み合わせを聞くの忘れてしまったのですが、一般的に問題ないでしょうか。
4人の医師が回答
高プロラクチン血症で生理も止まってしまったので、現在の吐き気止めはガスモチンを主に飲んでます。ガスモチンを飲むとムカムカは取れますが嘔吐してしまっている時は効かず、その時だけプリンペランを飲んでいます。あと、ガスモチンを飲むとお腹がグルグルして下...
3人の医師が回答
胃の不調について 現在胃のもたれでネキシウムとガスモチンを飲んでいます 去年の7月頃から胃の不調があり、処方された薬で治らなかったため胃カメラを飲みましたが異常なしでした そこでムコスタとガスモチンを処方されましたが改善せず、薬も変わらないままなので...
ただ、まだ抗体数値が低いのと、ホルモン数値は正常なので、今は問題ないと言われました。 今、それとは別に長期の胃の不快感よりガスモチンとガスターdは服用してますが、問題ないのでしょうか?又、服用してはいけない薬等ありますか?
先日、耳鼻咽喉科で喉頭肉芽腫と診断され、ガスモチンとオメプラールを処方されました 私は、喉のしみるような 痛みと長引く咳で受診したのですが、この喉の痛みはしばらく続くのでしょうか? また、胃カメラはやらなくていいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療