検索結果:1,778 件
セックスの時に指を膣にいれたりするときに、尿道付近を刺激され、膀胱炎みたいな症状になりますか? 4ヶ月前に膀胱炎の症状(一回だけうっすら血尿、つんとした痛み)がありました。泌尿器科に2回行き尿検査、内科で膀胱、腎臓をエコーでみていただいたが正常でした。 性病でもないです。 生理もおりものもいつもと同じです。 おしっこをした時もまぁ普通です。 でも、なんだか、尿道付近におしっこがあるかんじです。 セックスで奥に入れすぎたせいでしょうか? クリトリスを刺激しすぎたからでしょうか? そんな特別な事はしてないのですが、それしか思いつきません。 医者にいってもどこも正常なので原因はセックスでしょうか?
1人の医師が回答
どのカテか分からないのでこちらで質問させていただきます。 2ケ月前に生理中から陰部が匂うようになり、ナプキンをこまめに取り替えても匂っていました。 最初は生理中だからかな?って軽く考えていたのですが、生理が終わってもずっと匂いが続いています。 匂いは、絆創膏を何日か着けて剥がしたような匂いで、おりものは無く、陰部が痒いとかの症状もないです。 ボディーソープのような石鹸で陰部を洗わないと匂いが取れません。 これは一体、何が原因で匂いがすると考えられますか!? あと、生理前になると必ず陰部(クリトリス)痛と痒みがでます。 これは何が原因ですか? 生理がはじまると痛みや痒みはなくなります。
お恥ずかしい話ですが、おもちゃを使用して自慰行為をしました。これまでは無かったのですが、先週ぐらいにクリトリス周辺に痛みが出ました(2日ほどで引きました)。 昨日、同様におもちゃを使用したところ分泌物と一緒に血が出ました。少しヒリヒリした感覚があったので、切れてしまったのかなと思い、しばらく様子を見ました。出血はその後収まり、その日の夜に生理が来ました。 経血以外の出血は見られなくなっていますが、お風呂で石鹸を使って慎重に洗ったあとは何となく違和感がありました。 受診すべきか、何が原因か心配になり相談させていただきました。ご回答お願いいたします。
2人の医師が回答
昨日気がついたので、いつからあるのかわかりませんが、クリトリスの右上にしこりがあります。 皮膚の表面はとくに問題なさそうで、内部に3〜5mmのコリコリしたものがある感じがします。 押したり触ったりしても、痛みや痒みはほとんど感じていません。 恥ずかしながら、不特定多数と性行為をしたことがあるので、何か性病にかかったのではないかと心配です。しかし、今のところおりものや匂いに異常はないです。 しこりについて調べてみると、粉瘤やニキビなどさまざまな情報が出てきて戸惑っており、まさか梅毒やヘルペスだったらどうしようかと怖いです。 うまく撮れませんでしたが、写真を載せておりますので、ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
数日前にクリトリス?の横ら辺にプツっとデキモノができました。鏡で見ると日に日に腫れてきて一昨日くらい膿?が出たのか腫れは引きましたが破れた所が尿をする度激痛で、その他膀胱炎に似た症状があります。旦那にオデキって言われて、その間生後3ケ月・2歳の子供と一緒にお風呂入ってました。オデキだと膿が出れば痛みは消えると聞き怪しく思ってネットで調べた所間違いなくヘルペスだと思われます。足の付け根のリンパも腫れてます。今生理中です。子供に感染するとどうなりますか(涙)?明日産婦人科受診しますが、それまで不安です
現在、妊娠28週です。 外陰部にデキモノが出来ているようです。 場所は膣の出口の右側辺りです。 デキモノは0.5センチ位で、触ると若干の痛みがあります。触らないと何も感じませんが、違和感がある程度です。痒みもありません。 3ヶ月程前にもクリトリスの近くにデキモノが出来たことがあり、時間をおいて潰すとデキモノの中から白い塊(脂肪?溜まった垢?)が出てきた事がありました。 妊娠後期にも入り、感染症などであれば、胎児への影響も心配なのですが、すぐに産科を受診した方が良いのでしょうか。 妊婦健診は1週間後に予定されていますが、そこまで様子を見ても大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
昨夜寝ている間に三回トイレに起き朝も1時間置きに二回いきました。昼に排尿したところ出し切ったところでクリトリスにくすぐったいような熱いような少し痛みを伴う違和感があり残尿感もあります。就寝前に梨を食べたせいでの瀕尿かと思いましたが昨夜から飲みはじめたアレジオンの副作用に「瀕尿」がありました。副作用で尿道炎になったり似た症状がでることありますか?今晩飲むべきか悩んでいます。また水曜日まで病院に行けないのですが水分を多くとることで症状は改善されるでしょうか?よろしくお願いします。
お世話になります。二年位前から陰部の痒みがあり、フェミニーナ軟膏で痒みを抑えて来ました。痒みが酷くなり、婦人科へ受診するとカンジダも無く、リンデロンを処方されましたが痒みと痛みが酷くなり、同じ婦人科へ行くとヘルペスになっていました。ヘルペスの治療が終わってちょうど一年経ちますが、今は陰部と肛門部の痒みに悩まされて、再々リンデロンを処方して貰っています。クリトリスをめくると、ただれている状態です。湯舟に浸かったり寝ている時に かきむしってします。ただの『かぶれ』で 一生リンデロンを塗り続けなければならないのでしょうか?
ちょうど一年ほど前に相談させて いただいた内容です。 完全になくなることがなくちっさく なった時もありましたが、やはり完全には 治っていたいのが現状です。 特に痛みもかゆさもなくなに不自由ないの ですが治らないなと気になり相談 させていただきました。 恥ずかしい話ですが、クリトリスの左右に あるのが小陰唇でよかったでしょうか。 そこの自分からみて左側だけに米粒より 小さいニキビのような白いできものが あります。やはり病院に行かないと だめでしょうか。 できれば市販の薬で治したいです。 性行為ですれてできたのかなとか ちょっと洗いすぎなのかなとか不安が 募る一方です。 どうかお返事お待ちしています。 よろしくお願いします。
1から3の質問は前に先生方にHIV感染はしないと教えてもらいました。4が追加質問ですよろしくお願い致します。 質問1:冷たい物を飲んだり食べたりするとしみる歯があったりかたい食べ物を歯で噛むとき痛い時もありますがそこからも相手のクリトリスだけを舐めたりして私の口の中に少しだけ、相手の腟分泌液が入ったり相手の腟分泌液混じりの唾を少し飲み込んだり私の口の中に他人の血がほんのわずか入ったりほんのわずか飲んでしまった場合HIV感染しませんか?他の先生にこの程度ではHIV感染しないようなことも教えてもらいましたがHIV感染しないという考えでよろしいですか? 質問2:私は歯を磨いた時だけ出血します相手のクリトリスだけを舐めたりして私の口の中に少しだけ、相手の腟分泌液が入ったり腟分泌液混じりの唾を飲み込んだり私の口の中に他人の血をほんのわずか入ったりほんのわずか飲んでしまった場合でも小さな傷だと思うので、他の先生に傷からは、HIVウイルスは入りこまないと教えてもらいましたので、歯を磨いたときだけ出血するような小さな傷からもHIV感染しないという考えでよろしいですか? 質問3:相手のクリトリスだけを舐めたりして私の口の中に少しだけ、相手の血や腟分泌液が入ったり相手の血や腟分泌液混じりの唾を飲み込んだり私の口の中に他人の血が少しだけ口に入ったりをほんのわずか飲んでしまった場合私の口の中に血豆があったらHIV感染しますか?これも前に他の先生にこの程度ではHIV感染しないというようなことでしたがHIV感染しないという考えでよろしいですか? 質問4:質問1から3のことに追加です私は癖口の中を出血しない程度噛む癖があり出血しない程度の傷があるのと冷たい飲み物にしみる歯や虫歯もありますこのことを質問1から3に追加してもHIV感染はしないという考えでよろしいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1778
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療