検索結果:7,977 件
最初から最後まできちんとコンドームを装着して避妊したとしても妊娠してしまう事はあるのでしょうか?98%の確率で避妊出来ると聞きますが残り2%の低い確率で妊娠する場合はどのような時でしょうか?
1人の医師が回答
12月に中期中絶を行いました。避妊の為にピルを服用する事を考えましたが、やはり副作用が怖く、ピルではなく通常避妊に使われるコンドームを着け彼と性行為をしていました。コンドームが破れ、生の状態でしてしまった時もありますが中に射精はしませんでした。そしたらある日急に出血して、診察に行ったらごく初期の流産と言われました。次回からはピルの服用をすることにしましたが…妊娠し、中絶をした後はやはり生でするだけでも妊娠する場合があるのでしょうか?又は妊娠しやすい体になっているんでしょうか?
性行為の際に相手の女性からフェラチオをされました。その際にカウパー液が少し出ていました。 その後、キスをしながらペッティングをし、コンドームを装着し挿入しました。 その際に潤滑させるため私の唾液をつけました。 彼女の口に入ったカウパー液がキスを介して私の口へ移動し、私が唾液をペニスにつけた際に妊娠が可能な精子が付着してしまうものなのでしょうか? ※コンドームはいわゆる理想的な使用法でであったはずです。 妊娠の可能性について教えてください。
2人の医師が回答
昨日生理が終わりました。今日エッチしましたが、終わったあと確認すると、コンドームが破れていました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
最近彼氏とセックスをしました。 コンドームを着けずにです。 中だしはしていません。 あたしは生理終盤時でした。 妊娠の可能性は高いですか?
先月26日に生理がきました。それから今月の2日にコンドームして性行為しました。この場合妊娠はないですよね?
生理予定日の3日前にセックスしました。コンドームはつけず 中だしはしてないです。妊娠の可能性はありますか?
低用量ピルをきちんと飲み続けていれば、もしコンドームがやぶれてしまったりしても妊娠する可能性は低いですか?
妊娠6ヶ月に入ったところです。コンドームを着けずにセックスをして、膣内に射精してしまいました。出血も少しあるんですが大丈夫でしょうか?
妊娠を希望しており、 シリンジ法を試しています。 その際、カップではなく コンドームを使用しておりますが 何か問題がありますでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療