検索結果:4,108 件
来月子宮筋腫の為、子宮全摘卵管切除の手術を予定しており、レルミナ半年服用その間は出血なし→約3ヶ月前からジエノゲストを服用しています。切り替えてからずっと不正出血は続いています。 出血が少ない日もあったので夫婦生活をもったのですが、それが原因で大量に出血する事はありますか?
1人の医師が回答
生理痛が重めで嘔吐や吐き気だったり寝込んでしまうほどひどく、子宮内膜症のためジエノゲストを服用しているのですが 10日ほど前に出血があり、不正出血はたまにあるので気にしないでいたら普通の生理と同じぐらいの出血がまだ続いています。
3人の医師が回答
現在、痔の治療中でヘモナーゼを飲んでいます。 来月中旬位から子宮内膜症の治療でジエノゲストを開始する予定なのですが、ヘモナーゼとの併用は大丈夫でしょうか? まだ担当のお医者様には聞いていないのですが ご回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
3/1からジエノゲストを飲み始めました(生理3日目からです)。 生理危険日とされる日(3/9)に性行為をし、きちんとコンドームをしていれば良かったんですが未着用で行い、中に出さないでほしいとお願いしてたんですが中に出されてしまいました。。 ...生理危険日と...
4月2日からジエノゲスト0.5mgを服用しています。 不正出血等の副作用は一切ありません。 だいたい服用しはじめてから排卵が止まるまではどのくらいかかりますか? 4月7日に彼と性行為をしました。 ...今までは生理開始日からだいたい14〜16日くらいで排卵日検査薬が陽性...
2人の医師が回答
線筋症によりPMSも酷く、ジエノゲストを服用しています。 生理2日目から初めて飲み始め、現在生理14日目となり出血が止まっていません。生理が少し長引くかもしれないと聞いていましたが、終わる気配もなくこのままで良いのか疑問です。
45歳女性です。子宮筋腫で4年程診察を受けてます。今年に入って生理時に多量月経、生理前後1週間は腹痛が酷くジエノゲストを服用しだして1ヶ月経過しました。途中生理期間があったと思うのですが、3週間出血が止まりません。
40歳、チョコレート嚢胞の治療のためジエノゲストを開始して41日目になります。14日目から3日間茶おり、一旦おさまるも32日目から生理様の出血が持続しています。 ・ジエノゲストの服用間隔について 仕事の都合で朝は7時に固定、夜は早くて20時、21時を過ぎる...
昨年の12月19日から子宮内膜症治療の為、1日2回ジエノゲストの服用を開始しました。 今のところ、よくある不正出血はないのですが、先月末から筋肉がピクピクと痙攣する症状が出始めました。 ジエノゲストの副作用でこのような症状はあるものでしょうか?
今年の2月ごろより、子宮内膜症で、ジエノゲストを1日2回服用しています。 一番最初に生理の、三日目程から飲み始め、1週間程して生理が止まりました。でも、先週あたりから、腹痛と少量の出血が出るようになりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療