無排卵がきっかけで生理2日目のE2の値が400→341→121→141となかなか正常値にならず、採卵周期へ入れません。
不妊治療を行なっており、タイミング法4回、AIH2回行い(ほとんどhcg注射をして排卵させてた)それでも妊娠しなかったため、年明けから体外受精を行おうと思い、一周期病院へは通わず、リセット待ちしていました。
すると、生理が来なく、病院を受診すると無排卵と言われ、そこからデュファストン10日間服用して生理を起こし、いざ、体外受精に挑もうとしたら、生理2日目のE2が400となってしました。
今まで生理2日目のE2は全て50以下であったため、見送りとなり、生理14日目に排卵させて、プラノバールを服用しリセットしました。
そしてまた生理2日目でE2が341でありまたまた見送ることとなり、生理7日目で10日間プラノバールを服用し、リセットさせて生理2日目のE2は121となり、見送り。
次も生理14日目に排卵させて、生理の17日目に10日間プラノバールを服用し、リセットさせ、次の生理2日目のE2の値は141となりE2がなかなか正常値に行きません。
次はマーベロンを21日服用することとなり、マーベロン服用終了、3日目に出血がありました。
出血2日目にクリニックを受診し、採血したところ、次は、LH19.6 FSH 17.5 E2 90 。LHとFSHが今までの採血結果から見てもあり得ない数値(いつもは一桁前半の値)のため生理ではなくて不正出血と判断されて、次はプラノバール10日間処方されました。
いつになったらホルモン値が安定して、採卵周期にはいれるのでしょうか?
2月からお休み周期となり、ずっとピル漬けで落ち込んでいます。
ホルモン値は戻るのでしょうか。
田舎のためセカンドオピニオンはなかなかできないため、相談させてもらいました。