検索結果:10,000 件
2年ほど前に中期中絶をしてから最近まで1年半ほどマーベロンとゆう種類の低量ピルを飲み続けて来ました。現在ピルをやめて2カ月経つくらいなのですが生理が1回も来ず、ここ最近体調が悪いので今日市販の検査薬を使ってみたらくっきり陽性でした。ピルを飲んでる間も煙草をずっと吸っていましたし、ピルを中止してすぐの妊娠は奇形児になりやすいと聞いたんですが…本当ですか??
1人の医師が回答
18週で事情によって中絶に踏切ました。本当は中絶が怖いしこのあとまた妊娠出来るか…今後は妊娠することが怖いのでピルを服用しようと思っています。 中期中絶へのリスクやその後の私の体はどうなるか教えて下さい。ピルの飲み始めの時期も教え下さい
前回の生理が3月17日から一週間程で、4月5日に夫婦生活をしたところ、避妊に失敗しました。土日を挟んで4月7日に緊急避妊ピルの5000円の2回飲む方を処方され、pm1時、am1時と2回飲みました。 排卵日より少しズレていたので念のためと思っての緊急避妊ピルでしたが、飲んで3週間しても生理がこないため検査したところ妊娠が分かりました。 緊急避妊ピルを飲んで妊娠した場合赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか? あと、まだ1歳3ヶ月の子の授乳もしてます。 前回の妊娠中に不規則抗体のM抗体があるといわれて、予想外の妊娠に戸惑ってます。 アドバイスをよろしくお願いします。
ピルの、アンジェを、飲んでいるのですが 妊娠は、するのでしょうか? のみわすれは、ありません…。 よろしくおねがいします
2人の医師が回答
ピルを2回飲んだ経験があると、性交しても妊娠しにくくなりますか?
私はピルを飲んでます。 今月ピルの飲み忘れが何回かありました。 マーベロン28を飲んでいて、最後の週生理がいつもだとくるタイミングなんですが、本当に出てるか微妙な薄い血、少し茶色のものがでるだけで、もうすぐ一週間が終わってしまいます。 日にちは微妙ですが、性行為もしています。 妊娠とうの可能性はありますか? ピルはいつも通り日にちがきたら飲み始めていいでしょうか? よろしくお願いします。
低容量ピル(トリキュラー)を服用して一年になりますが、今まで一度も飲み忘れた事は無いので、生理は毎月決まって休薬期間に入って4日目だったのですが‥。 今月は休薬期間の4日目(生理予定日)になっても生理が来ません。 ピルの飲み忘れはありません。 今月一度セックスしてる時に中だしをしました。 ピルの飲み忘れはありませんが‥ 妊娠してる可能性があるのでしょうか? ピルを服用してて、生理が遅れる事ってありますか?
5日に ゴムをつけてもらえず やってしまいました。 外に出してたみたいですが よくよく考えたら 3週目で危険日でした 我慢汁でも妊娠すると聞き とても不安です 妊娠してしまいますか;;? アフターピルを 飲もうと思うんですが やった日から何日までが アフターピルの効果ありますか?
誰にも聞けないので教えて下さいピルをきちんと飲んでいたら中だしをしても妊娠はしませんか?
アフターピルを飲んで妊娠した場合、胎児への影響はあるのでしょうか? お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療