検索結果:4,141 件
一人自然分娩で出産し、1年たつのですが諸事情により、2人目を6月16日に中絶したのですが中絶当日出血がありその次の日からは止まりました。 ですが3日後くらいに少量の出血をして、1週間経った今では出血が止まったのですが、母乳が出始めました;; 中絶後1週間経って母乳がでることはあるのでしょうか?それともちゃんと中絶出来ていないのでしょうか…?
1人の医師が回答
9月16日に妊娠7週で中絶しました。悩んで悩んで考えた末のことでいまだに後悔しています。精神的にも辛い日々を過ごしてきました。 中絶後、まだ生理がきていません。中絶から1ケ月後くらいに本当に少量のみの出血があり、時々その出血があるくらいです。 中絶前は規則正しく生理がきていました。 少量でも生理と考えていいのか?不正出血なのでしょうか? 出血の他には特に腹痛などの症状はありません。 中絶から1ケ月以上たっていますが生理こなくてもまだ心配しなくていいのでしょうか? 教えて下さい。
二回目の投稿です。 一昨日ぐらいに中絶を行いました。 中期中絶で人工中絶をしたんですが… 色んな人に聞いた話しだと中絶後に母乳が出ると聞いたんですが,出るものなんですが?? それと,中絶後の出血っていつぐらいまで続くものなんですか?? よろしかったら教えてください。 お願いします。
中期中絶後の出血についてなんですか、11月27日に中期中絶をしてその後12月10日前後ぐらいまで出血があり12月29日から5日間ぐらい生理っぽいのがあり、また1月11日から少量の茶色っぽい出血があります。 また生理ってことですか?中期中絶のあとはこんなものですか? 教えて下さいm(_ _)m お願いします。
中絶して昨日でちょうど二週間が経ちました。中絶後一週間ぐらい小量の茶褐色の出血が続きましたがそれからは出血がありませんでした。 でも昨日から鮮血ってゆーんですかね?生理のような出血があり今日は生理痛のようなお腹の痛さがあります。中絶後は一ヶ月ぐらいで生理がくると言われてましたし二週間で生理がくることってあるんでしょうか?
先月5日に中絶しました。 医師からは次の生理は1ヶ月半後にくると言われました。 中絶してから約一週間半位、出血していました。 それで医師に聞き忘れたのですが、次の生理って、この中絶手術をした日から1ヶ月半後なのか、それとも出血が止まってから、1ヶ月半後なのか、どっちなんですか? あと、排卵日は出血が止まってからどうなるんですか? 教えてください。
4月5日に中絶手術をしました。薬も貰い、当日は出血がありその次の日から出血がありません。 軽い吐き気と7度ぐらいの微熱が中絶二日後もあります。中絶が失敗だとこのような症状になるんでしょうか?
6月2日の朝1番に中絶しました。1日の処置後に出血し、中絶した日に出血が有ったのに、今治まって居るのは何か問題が有るのでしょうか?。因みに、妊娠6週で中絶しました。
中絶して四日目でお腹が痛く出血もでています。出血が何日も続くなら病院に行ったほうがよいですか??中絶後の出血はどのくらいの量だとよくないのですか??腰も痛いです。
中絶して三週間少し経ちましたが,生理と同じくらいの出血がありました。お医者さんは、中絶後、一ヶ月半くらいしてから生理が来ると言っていたのですが、今回の出血は通常の生理ではないのでしょうか?個人差で中絶後、三週間少しで生理が来る事がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療