13歳の息子です。片頭痛があります。
昨日の朝、頭が痛いと言い37.0〜37.2度でした。いつもは36.5〜37.0度です。カロナールを飲んで頭痛はおさまりましたが、今朝もまた頭痛があり36.8〜37.1度でした。
二学期も学校始まりに頭痛が続き、脳外科と眼科を受診しました。
8月と11月にも37.5度はいかないですが体温が高めなときがありました。そのときは頭痛はなかったのですが、11月は喉の痛みがあったのでお願いしてPCR検査を受けて陰性でした。体温が高めなのが1週間ほど続いたので、心配なら血液検査するかどうかと言われました。
起立性調節障害なのかな?と思ったりします。他に何か考えられる病気はありますか?気にして測るから体温が気になるのでしょうか?主人は気にしすぎだと言います。
頭痛があるときは目が充血した感じでトロンとした感じです。頭痛が治まると普段と変わりないです。
よろしくお願い致します。