検索結果:1,722 件
2・3週間くらぃまえから前駆陣痛らしいものがありました… それで昨日夕方にトイレに行ったらドロッとしたピンクっぽいおりものがでました・・・ これはおしるしでしょうか?? 先ほど今までにないおなかの痛みがありましたけど…(便意みたぃな) 陣痛が始まったのでしょうか?
1人の医師が回答
今日で38週の初産です。昨日の検診で順調で2750g、子宮口ほとんど開いてないとの事でした。前駆陣痛なのか、先程から横になっいても、不規則に痛み張りがあります。今主人が海外出張のためまだ産まれてほしくありません。。
三日前から前駆陣痛があり、今日は10分以内の陣痛が続いたため 先程産婦人科に行きましたが、助産師さんに診てもらい、1センチちょっとしか開いてないと言われ帰されました。 今朝も産婦人科で医者に診てもらったのですが1センチ… 結構痛いのに、こんなに子宮口は開かないものなのでしょうか…...
2人の医師が回答
妊娠40週3日目の初産婦です。 夜中の3:00過ぎから17時間もの間、9〜12分間隔の陣痛(前駆陣痛?)が続いています。 なかなか間隔が短くならず、産院にも5分間隔になるまで待機している様言われています。
7人の医師が回答
2日前に内診をしてもらってから、茶色いおりものが出ていて、トイレのたびにクリーム色〜茶色がかったひも状のおりものが出ています。 今、約10分間隔でお腹がカチカチになるものの、腰まで痛くならず終わってしまいます。 これは前駆陣痛なのでしょうか?陣痛の始まりではないですよね? 陣痛が始...
3人の医師が回答
とりあえず、なかなか便が出ないし、お腹も張るので便秘を解消する為にアローゼン顆粒0.5グラムをさっき飲んでみました。 初めての妊娠なので陣痛と前駆?陣痛と腹痛の違いがわからないです。 良ければ教えてください。
そして、家事以外安静にするようにいわれたので、出来るだけ横になるよう心がけています。 最近生理痛の軽い痛みがあり不安です。1人目陣痛の始まりが軽い生理痛の痛みでした。 前駆陣痛でしょうか?張ってるのとは少し違います。 検診は水曜日ですが、検診を待たずに受信した方がいいのでしょう...
私はもうすぐ39週の妊婦です、一人目の時は子宮を縛りはずす前に産まれました、今回は糸を外してもう二週間、指一本以上開かず、今に至ります、前駆陣痛みたいなものは毎日ありますが本格的な陣痛にはつながりません、最近は散歩したり掃除をしたり、オロナミンCを飲んだりしてますが効果ありません、...
臨月になると、胎動もあまり感じなくなると聞きますが、まだ毎日グニャグニャ激しく胎動を感じています!この痛みは前駆陣痛とか、陣痛に何か関係した痛みでしょうか? お腹が張るし、痛みがあるしと思い、これが予兆なのかなとドキドキです。
今朝から生理痛のような鈍痛と足の付け根の痛み、痺れ腰の痛み、吐き気等で中々起きていられずズット横になっています。 前駆陣痛でしょうか? 経産婦ですが上の子と6年離れているので、陣痛の進み等、初産に近い感じになるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療