検索結果:10,000 件
睡眠時間は4〜7時間とばらつきがあります。 元々自分でも嫌になるほど心配症というかマイナス思考で、どんどん考えが悪い方へ行き、そうすると動悸もします。 今日は朝から尿意を感じています。 どういったことが考えられますか。
4人の医師が回答
心エコーで胃部の方まで見ていたのですが、通常行うものでしょうか。 また、24時間心電図を装着した時に限って、仕事でのトラブルなどもあって、通常よりも動悸のようなものを感じることが多かったのですが、そう言うのも一応記載はしたのですが、加味して診断に至るのでしょうか。
5人の医師が回答
ムカムカして吐き気までは行かないまでも1、2歩手前ぐらい?と・ちょっと不快感が続いています。 この状態で軽く動くと、軽く動悸があります。 ゲップなどすると一時的に楽になります。 3、4時間ぐらい続きます。 症状は、2、3 週間前から自覚しました。
6人の医師が回答
いくつかある便のうちの1つ日ふたつに血が付着しています。 痔は小さいものがでており、痛みはありません。、 貧血症状。息切れや、動悸、体重減少などはありません。
以前は高血圧だったので、薬を服用していましたが、近頃は上が80代下が60代と低血圧で頻脈もあって、体調がとても辛いです。しばらくなかった生理も始まって子宮筋腫もあるので出血も多いです。 ここ2 3日めまいと動悸で息苦しいのでずっと横になっています。出血が収まれば落ち着いてくるでし...
10人の医師が回答
10日前から排卵誘発剤を始めましたが、昨日から以下のような軽い症状があります。 下腹部の張りや痛み 便秘 頭がぼーっとする 頭痛 食欲不振 動悸 胸の圧迫感 本日検査をして、3日後に採卵予定なのですが、上記の症状は継続または悪化する可能性がありますでしょうか。
1人の医師が回答
1.頭痛が続く。ズキズキではなくズーンとした感じ。 2.だるさがある 3.何時間寝ても朝起きて辛い 4.動悸がたまにする 5.かなり頻尿 6.足がムズムズする 7.日中眠気が出る 8.イライラする 抽象的ですが、朝起きてからずっとスッキリせず、どこかモヤがかかったよ...
3人の医師が回答
胸の中央から左側にかけて、締め付けられるような・強張るような感じの痛みがあり、痛みと同時に冷や汗が出ました。動悸や強い息苦しさはありませんでした。 痛みは20〜30分程度で落ち着きましたが、その後も胸に軽い違和感が残っている気がします。
9人の医師が回答
不安神経症で現在パキシル30mlと頓服でロラゼパムを処方して頂いてます。 夜の高速道路を運転していると、動悸と息苦しさ、眠気を感じることがあります。 ロラゼパムを飲むと症状が治まり落ち着きを取り戻すことができます。
日本語に限らず英語、中国語等いろんな単語に強迫があります。 強迫の言葉でなくても連想させて強迫にしてしまいます。 今日も新しい言葉を知り動悸や不安をいだきながら検索してしまいました。 動機は数分で治まりましたが知ってしまった後悔がかなりあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療