以前から質問しています。
本日再診があり、MRIの画像を写真にとってきたので再度質問させてください。
4/5番のヘルニア疑いという診断です。
6月27日に腰を痛め、それからタリージェ10mg、ロキソニン、トアラセットを服用しています。
最近は朝は飲まなくてもいられるようになってきたので飲んでいない時もあります。
毎日ストレッチをしており、今後はそれを継続し、改善を待つという診断でした。
11月頃の不妊治療再開にあたり早く良くなりたいとあせっております。
画像から、ヘルニアは吸収されたりする可能性がありますでしょうか。
また、どのように過ごしていけば良いでしょうか。
薬の服用の仕方含めご指導頂きたいです。
一時は眠れないほどの脂汗がでるような臀部の痛みでしたが、最近は寝転がる姿勢から起き上がる時痛みが強いという印象です。
また痺れは左足のつま先までで、これも改善しているように思います。
よろしくお願いします。