検索結果:2,185 件
排卵誘発剤とタイミングで経過して 7ヶ月になりますがなかなか妊娠には至らず 治療方を少し変更することになり 高温期に ホルモンを補充することになり 9日前から プロベラ2錠を夕方に飲んでいます。特に飲んだ後しばらく 何ともなかったのですが 今日の朝 嘔気に襲われ 嘔吐はないの...
1人の医師が回答
不妊治療中で、今月はタイミングで9月30日に性交しました。10月1日エコーで排卵済みとのこと。 2日から高温期になりましたが、3日から右下腹部がズキズキと痛みます。常にではなく、一時間に一回ほど、我慢できない痛みではありませんが、今までなかったので、何が原因なのか心配です。
お世話になっております。前回返事がなかったので改めてうかがいます。分かりやすい回答お願いいたします。高温期20日目、生理予定日1週間後ですが、今だに陽性反応が薄いです。薄いとよくないとサイトでみました。心配で仕方ないので教えてください。
36才、二人目妊活中です。 ここ3ヶ月、高温期8日目~フライング検査で陽性がでるも次第に薄くなり妊娠が継続しません。 フライング検査は間違えた使い方で根拠がないことは重々承知してるのですが、もう三回続いているので何か原因があるのかなと不安です。
2人の医師が回答
45歳妊活中です. 生理から30日目で高温期12日目です。 生理周期は、人口受精などで乱れ気味です。ただ今月は病院にはいかず自己流でタイミングをとりました。 昨日腹痛、腰痛、頭痛があり生理がきそうな感じでしたが、念の為フライングで妊娠検査薬をしたら薄めですが、陽性が出ま...
5人の医師が回答
現在妊活中で、高温期に入っています。 昨日6月3日からプラノバール配合錠を服用し始め、医師から妊娠の有無にかかわらず、6月3日から5日間は生理は来ないと言われています。 6月9日に職場の健康診断があり、胸部・胃部X線検査が含まれるのですが、生理後が来るであろう来週以降などに日程...
3人の医師が回答
不妊治療中の40歳です。タイミング法で着床待ちをしていたところ…高温期の11日目の今朝、出血があり急いで病院に行きました。 尿検査をしたところ「今回は残念だけど生理が来ます」と言われて、尿検査をした結果表を受けとって帰ってきたのですが… 何の項目が妊娠判定を決める項目なのですか? ...
副鼻腔炎は年に数回なりますがいつもは口からは出るのですが今回は鼻からも口からも出ません。 現在妊活中で高温期なのでトランサミンとトローチだけ処方されました。 妊娠が分かるまでは服用しても大丈夫ですか。
妊娠希望です。 前回の生理 7/27~6日間です。 今日高温期15日目で基礎体温は36.9~37.0付近をウロウロしています。 今日早いですが検査薬で陽性反応がでました。 8/21に胃カメラの検査をして胃が荒れてたのでガスロンNが処方されました。
4人の医師が回答
妊娠以外で高温期が 続く事ってありますか? 6月24日にアフターピルを飲んでいて7月中旬に彼と仲良しをしたんですが生理が来ず、8月中旬に検査薬を使いましたが陰性でした。 アフターピルを飲んで6日後に生理がありそれからずっと胸が今も張っていて押すと痛い状態です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療