検索結果:6,598 件
生理予定日にうっすらピンクのおりものが一度ついただけのため、生理予定日4日前から反応が出る海外製の妊娠検査薬をしようしたところ、真っ白の陰性でした。 40歳です。妊娠でなければ、原因は他にありますでしょうか?
3人の医師が回答
平熱がいつも35度代だったのでここ一週間いつもより高くて 生理も来ないので質問させてもらいました 妊娠検査薬を使用するにはまだ早いので一週間遅れるまで待つしかないとは思うのですが、 生理前に微熱が出たり火照ったりする事が初めてなので妊娠じゃないか?
1人の医師が回答
妊娠検査薬(生理予定日に使えるもの)にうっすら陽性がでました。 昨日はよくみないとわからなかったのですが、今日は肉眼で確認できる程度です。 現在生理予定日3日前です。これは妊娠していますか。 あと下腹部痛がかなりあるのですが、(左側が痛いです) もし妊娠していた場合子宮外妊娠だった...
2人の医師が回答
生理予定日に妊娠検査薬をしてみたら陽性でした。 その日からお臍の斜め下(右腹部)が時々チクチク痛いです。 仕事中とかには感じないですが、寝る前とかぼーっとしてる時に痛みを感じることが多いです。 子宮外妊娠の可能性が高いですか?
生理には少し早いなと思った矢先、次の日からパタリと止まりました。生理開始予定日が二日前ですが、来る気配がありません。違和感も痛みもありません。妊娠検査薬を試したいと思いますが、まだ早いでしょうか?他の病気も気になります。 因みに、6月に子宮頸がんの検査をしましたが、異常ありません...
生理周期は28日で、今月の2日、生理予定日からすごく少量の出血が4日ほど続きました。いつもは6日ほど続き、出血量も多めです。 妊娠検査薬は陰性結果なのですが、生理前のような下腹部の痛みや張りや胸モヤモヤがあります。 今から陽性にかわることはあるのでしょうか??
と期待するも茶色の出血予定日1日前から少量出て次の日朝には固まりの出血ありそのまま出血量も増えてしまいました。化学的流産ですか? 基礎体温は風邪のためか低温期とも言えない温度です少量の出血の時に妊娠検査薬はマイナスでした(予定日1週間後のものです) 6日目でまだ少し黒めな出血あ...
5月21日.23日.24日にタイミングをとりました。 二日前から下腹部に違和感があり今日生理予定日の4日前ですが妊娠検査薬(生理予定日の1週間後から使用可能)をしたらうっすら陽性になりました。 妊娠している可能性はありますか?
これって 妊娠なんでしょうか?? 先ほど 妊娠検査薬をしました!すると 終了窓口の線と同時くらいに 薄く線がでました!! 最近 乳首が痛く胸も今までにないくらいに パンパンになって おかしいと思い 一週間後からの検査薬でためしました! ...
妊娠希望です。 高温期18日目、生理予定日4日目で妊娠検査薬で濃い陽性出ました。 生理周期は32日。半年前に繋留流産をしているので今回も不安です。 ムカムカするくらいで下腹部痛は出血は今の所ないです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療