検索結果:2,285 件
痛みはほぼなくなっていますが時々左右がチクチクする感じと下腹部中心あたりが張ってくる感じがあります。 基礎体温は現在低温になっています。約2年前に完全流産しました。その前に子供三人生んでいます。 子宮外妊娠や流産の可能性はないですか?
1人の医師が回答
妊娠7ヵ月になる妊婦です。5ヵ月くらいから頚菅の長さが短いと言われ、初妊娠だからかお腹の張りも分からなく頚菅無力症で切迫流産と診断され入院。ウテメリンを服用、安静にし1週間で退院しましたが、6ヵ月終わり頃、また頚菅が短いとのことで即入院。
先日、46歳になりました。20、30代に出産2回、流産5回しています。最近の生理の周期はだいたい25日ですが最近不順で2ヶ月に1回の時もあります。4月21日から5日間生理があり、5月2日から生理よりほんの少しだけ少なめの出血が4日間ありました。
妊娠周期は28日で毎回殆どずれることがありません。 今までに3回妊娠しており1回目と3回目は初期流産でした。3回目の流産は2ヶ月前で最近の話です。 私は卵巣の腫れや着床や妊娠順調か、流産するなど微妙な症状も自分でわかります。 前回の生理...
その後誤ったオナニーを気をつけてもらって今年2月にやっと彼との赤ちゃんを妊娠する事ができました。でも2か月で初期流産をしてしまぃこの手ですごく大切な赤ちゃんを抱く事ができなくなりました。精神的にかなりのダメージがあったけどそれから生理も順調にきています。
生理が七ケ月なかったのですが先月に妊娠をし5週目で完全流産をしました。 仕事やお金や生理や悲しい思いをしない為にトリキュラー28を飲みはじめました。生理がもとから無いため日曜日の夜11時に飲み初め 10月2日の夜11時に15日目の服用をし一時間後にゴムをつけセックスをしたので...
生理は26日周期で、生理痛もほとんどなく、3日くらいで終わります。1日目に多量に出てあとは少なめです。 5月に早期の流産をしていて、体重も6キロ程減ったことが影響しているのでしょうか?? 排卵がきちんとされてないと、妊娠もできないですよね…
二人目を妊娠したとき、五ヶ月の終わりに陣痛がきて流産してしまいました。病院では子宮頚管無力症といわれ羊膜もボロボロになっていたといわれました。次の妊娠時には子宮口を縛る手術をしましたが結果的には子宮口の糸をとってもなかなか子宮口は開かず予定日をすぎての出産となりました。
妊娠9週で稽留流産したので、5/16に吸引法で手術をしました。 手術後メチルエルゴメトリンを服用し2週間毎に2回内診したのですが、残留物がある為今日まで1ヶ月服用を続けている状態です。 6/12にゴムなし膣外射精で性行為をしました。
3人の医師が回答
どういうことか分からず、 一応、止血剤とカンジタの薬をもらいました。6週目と3日ですが、まだ心音は確認出来ないんですかね? また、流産してしまって、赤ちゃんがいないんですかね? 一週間分だけ薬をもらい、予約が1月12日にあります。 通院するようにとは言われませんでした。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療