検索結果:1,833 件
こんばんは ちょっとお恥ずかしい話なのですが夕べ一週間ぶりくらいにパートナーとセックスをしました パートナーが性器を激しく指でいじったせいか終わったあと出血しました 今日は出血はなく生理の終わりかけのような感じです 生理予定日までまだ一週間あります 生理が早くきたのかとも思いました...
2人の医師が回答
その後位からおりものに少し血が混ざったようなものが出ます。 下着に染みる程濃いモノではなく,今のところ二日続いています。 お腹はくだしていますが,腹痛みたいなモノは感じません。 性行為は昨日ありました。 避妊はしっかりしています。 病院に一度行こうと思うのです...
1人の医師が回答
性交渉中に鮮血の出血が少量ですが、見受けられました。 性交渉後は出血は止まり、一晩経って起床後の現在も出血はありません。 お腹の張りもなく、腹痛も特に感じることもないのですが診察した方がいいでしょうか? 次の予約が12月30日の10時です。
5人の医師が回答
昨晩セックスしたあと、ティッシュに血がつき、今日の朝は茶おり、2回目のトイレで2センチほどの塊がでました。 腹痛はほとんどなく、たまーにチクチクするぐらいです。 3/3-3/10切迫で自宅待機後、もう大丈夫と先生に言われてます。
接客業で立仕事、忙しく常に歩き回るのですが、昨日も今日も仕事の後半で辛いと思うくらいの痛みに達しましたが、じっとしていれば昨日は痛みがおさまり、 朝は腹痛のことは忘れていました。 また排尿時の痛みは全くありません。 また、ほんの少しですが、下腹部が張ったような感じがあり、便秘...
【〜5月頃】 カンジダの内服を2度行ったが、かゆみが出てきたのでオキナゾール膣錠とフラジール(内服)を処方され、かゆみは治った。使い切った後に生理になったが、生理5日目から何もしていない時でも腹痛が常に続くようになった。また、中のヒリヒリ感と腰痛が出てきて、常に続くようになった。...
先月30日にきた生理がいつも一週間あるのに3日で終わりました。 その前の性行為が何回か避妊なしで、中だしでした。 今月14日と15日と腹痛とともに、出血ありました。 今日は血の塊のようなものがありました。 流産の可能性はありますか? 検査薬はしていません。
ブルーベリージャムのような色だったり薄い赤色だったりトイレに行く度に多少違います。術後三週間頃から四回性交渉をしてしまいました。出血は性交渉が原因でしょうか?腹痛は時々少しありますが気になる程ではありません。受診すべきか教えて下さい。
もし、雑菌などが膣内から子宮のほうに入った場合、どのような症状が出ますか。また、どのくらい時間が経ったら症状が出てくるのでしょうか。おりものの変化や出血、腹痛などの顕著な症状は出るのでしょうか。何も症状がなくとも病院で検査してもらったほうがいいのでしょうか。
はじめまして。生理予定日4日前くらいから腹痛腰痛がひどくお腹がはっています。生理前の症状なのか妊娠したのか気になります。最終生理日は4月22日で性行為は5月2日です。排卵日でしたが避妊しませんでした。中だしはしてません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1833
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療