お願いします。
先週進行流産になり翌日手術し今日は手術後一週間目の診察の日でした。
診察室から内診室に移った時に手違いがあったようで、他の患者さんと間違えられて膣に何かを入れながらお腹を強めに押されました。
その時は痛いけど検査だから。と思っていましたが、その直後に診察室で診てくださった先生がやってきて内診中の先生に
『その患者さん違いますよ』
と言いました。
そして担当の先生に
『大丈夫ですよ。』
と言われもう一度内診され帰ってきました。
が帰ってくると止まっていたはずの出血があり、お腹も少し痛い気がします。
気にしすぎですか?
手術後一週間でお腹を強く押されても子宮は大丈夫ですか?
赤ちゃんがほしいので心配です。
よろしくお願いいたします。