検索結果:7,336 件
生理が毎月25日周期であります。先月2月26日に始まり3月6日に性行為がありました。避妊をしないで、してしまいました。3月7日が排卵日と思いますが 日曜日のため、病院が開いていません。緊急避妊ビルを処方して欲しいのですが、仕事の都合で8日月曜日の夜まで受診出来ないのですが避妊は回避できるでしょうか?不安で焦ってばかりいます。産婦人科に電話をして、休日受診をさせてもらえるでしょうか? 早急にビルを飲んだ方が良いでしょうか? 本当に不安です。至急、お答えお願いします。
1人の医師が回答
今月から生理痛軽減目的に超低容量ピル(フリウェル配合錠ULD)を開始しました。 月経3日目に内服し始め、今日で内服して11日目です。 毎日決まった時刻にしっかり内服はできています。 今日パートナーと避妊に失敗してしまったのですが、超低容量ピルで、1シート目の内服11日目では確実な避妊効果はあるのでしょうか? アフターピルが必要か悩んでいます。 フリウェルULDでも確実に排卵が抑制されているのかが心配です。 また、確実な避妊効果がある場合、2シート目以降は避妊効果が出るのは内服何日目以降ですか?
3人の医師が回答
おはようございます。 今月の排卵予定日が21日でした。けど20日に下腹部がいたくて大量におりものがでました 21日の夜に避妊なしで途中からゴムをつけて性行為をした場合妊娠する確立は高いですか?
妊娠5周目1日と診断されています。 最終生理は1月31日頃から5日ほどで、生理周期は27日〜28日です。避妊なしの行為が2月8日から9日にかけての深夜にありました。産婦人科の先生に排卵日をたずねたら、15日頃と言われたのですが、その場合上記の行為での妊娠はありえるのでしょうか。あるいは、排卵日がもっと早かった可能性はありますか。妊娠週数が出ている場合、排卵日は確定しているようなものでしょうか。
2人の医師が回答
性行為の途中でコンドームが半分まで下がっていました。 途中で気が付いて行為を中断したので 射精はしませんでしたが漏れていることもあるのかな?と心配です。 排卵日近辺にあたる日でした。 やはり緊急避妊が必要でしょうか?
4人の医師が回答
生理が終わって2、3日後、茶色いおりものが時々出ています。 前回の生理は7月18日〜7月24日 周期は27月〜30日です。 また排卵日の予定は8月2日です。 生理が終わったその日に性行為をしたのですが これは排卵出血でしょうか? とりあえず避妊はしたつもりですが 穴が空いていたのかと思うと不安です。 ちなみに出血もずっとではなく時々です。 腹痛や気分不良があります。 今まで排卵出血と思われる出血は度々あったのですが、ちゃんと排卵日前後と思われる日に出血していました。 よろしくお願いします。
基礎体温ははかって いません。 排卵予定日より 4日後に行為をしました。 避妊もしました。 妊娠の可能性は高いので しょうか。 昨日生理予定日だったのですが まだきていません。 下痢 腰痛 眠気 があります、
46歳で、出産経験1度ありです。 避妊目的でミレーナを入れました。 生理は毎月26日~28日で必ずきます。 排卵日前後以外は中で出しても妊娠しないのでは? と思っているのですがいかがでしょうか。
いつもお世話になっております。今月の生理予定が19日でHしたのが5月26日でした。排卵日は5日予定で避妊具は使っておらず、膣外射精でした。今日、おりものに薄い血が混ざったものが出ています。妊娠検査薬しましたが陰性でした。生理予定より5日程早いので排卵日も5日程早かったんですよね?これは生理でいいのでしょうか?
早速ですが、質問です。 ここ2〜3日ほどおりものに血や小さな血の塊が混じっているのですが、これは排卵出血なんでしょうか? 最終月経は3/2〜6日間で3/6に避妊ありの性交渉がありました。 大体30日周期で生理が来ています。 一応昨日検査薬を試したところ陰性でした。この出血が排卵出血ならこのまま放っておいて大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7336
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療