一昨日、旦那さんとの性行為後より外陰部(恐らく...)に少しの痛みと違和感がありました。
少し触りすぎたのかな、という感覚だったので(以前にも似たようなことがあったので)フェミニーナ軟膏を塗って様子を見ていました。が、どうやら旦那さんも性器が少しかぶれているようで、2人揃ってなるということは性病なのか!?と不安になっています。ただ、お互いにどこかで性病をもらってきた可能性はないのでどうなのか....と。私自身は本日より生理が始まってしまい、違和感はあるものの病院に行くには生理が終わってからのほうがいいよな...と思いながらも、放っておいて大丈夫なのかと心配です。
ちなみに、私は違和感はあるものの、腫れたり、おりものに異常があったり、目に見えて何かおかしなことはありません。ただ、普段からマジマジとは見る場所ではないので、もしかしたらいつもより少し赤くなっていたり、小さな傷ができていたり...ということはあるかもしれません。
生理が終わるまで様子を見ていてもいいのか、早急に受診したほうがいいのか教えてもらえたら、と思います。(2年前に出産したので、その際の妊娠時の検診では性病はありませんでした。)