検索結果:5,897 件
いつもお世話に なります。 今月生理が1週間早く来て、 量も少なく4日くらいで 終わりました。 生理が終わって4日後にほんの少しの出血が おりものに混ざって2日間あって止まって、 そしてまた3日後に同じように おりものに混ざって少し出血しました。 1年3ヶ月前にケイガン、タイガンの 検査はして異常は ありませんでしたが、 ガンからの出血でしょうか?? ホルモンのバランスが崩れて いても、こんな出血は するんでしょうか??
1人の医師が回答
ここしばらく、1年くらいホルモンバランスが乱れているようで生理の周期が短くなったり長くなったりしています。 今回、早めで21日で始まったのですが、3日目で綺麗に終わってしまいました。前回は色が茶色になっていくのも含めて4日はありました。 2日で終わるのは、たまにありますが、大丈夫でしょうか。 2日目は、どっと出る感じで量も多いです。 生理の時が一番体調もいいのですが。
3人の医師が回答
毎月生理は1週間早いか遅いかで順調に来ています。 本当なら先月の28日が予定日だったのですが23日に薄いピンク色の出血がおりものシートに少し付くだけで終わってしまいました。 それから今月に入り3日に薄茶の出血がおりものシートに付いていたので今度こそ来たと思っていたのですがそれっきりでした。 4日も薄いピンク色の出血が少しで終わりました。 今日は出血すら出ていません。 何か病気なのでしょうか? 生理が来なくて不安です
2人の医師が回答
体外受精をしていて、 採卵が終わり、ルトラールを10日分処方され 11月25日に飲み終わりました。医師からは3〜4日で生理くると聞いていたのですが、なかなか来ず、29日に薄らと織物に血が混じっていました。その後血が止まり、次の日にまた薄ら出たり止まったりで、腹痛や腰痛などの生理前の兆候があるのに来ません。 これは、異常なのでしょうか。 できれば、早めの回答お願いします。
5月の生理時にいつもなら数日で終わるはずの生理がだらだらと続き、開始から12日ぐらいかかって終わりました。 少々心配もあり、6月に1年ぶりのがん検診(頚がん)を受けました。 (その時は不正出血の事は主治医には話していません。) 結果はクラスIIで異常なしとの事、安心していたのですが、 今月1日から始まった生理がまた未だ終わらずに続いています。少量です。 生理周期は25日と早いですが、狂いはほとんどありません。 あと、小さいですが筋腫もあります。年齢は40代半ばです。 体がんでも不正出血があると聞き、そちらの検査はした事がなく心配です。 やはり一度診察を受けた方がいいのでしょうか・・ 検査には痛みがあるとも聞きますが。
妊娠希望なのでよろしくお願いします 今月の生理は9日にきて いつも生理は1日か2日で終わってしまいます 生理は28日周期で基礎体温も低温高温に分かれています 先月排卵検査薬を生理が終わってから14日前後5日間やったんだけど 全く反応が無く高温になってしまいました 今日まだ生理がきてから8日目だけど 排卵検査薬してみたら薄〜い線が出てました 低温高温といつもちゃんと14日で分かれてて まだ生理きてから1週間しか経ってないのに こんなに早く排卵する事ってありますか
こんにちは、いつもお世話になります、今回もご相談なのですが、毎月3日くらい遅れで生理が来ます、今月は2日遅れで生理が来ました、毎月生理早いときで3日、長くても5日くらいで終わりますただ今回は6日立っても生理が終わりません。最初の3日まで量が多くて4日以降から少量の血だけずっと続いています。特に身体に異常は無く夏バテ気味で目眩があるくらいです。何か病気でしょうか?今仕事が忙しくて食生活が乱れています。あとずっと下痢も続いてます。宜しくお願いします
一年ぐらい前から生理が終わってから5〜7日後ぐらいにおりものにまざって少量の出血が2日ほどあり(毎月)一度、病院に行かないといけないなぁと思いながら一年が経ちました。今月いつもより5日ほど早く生理がきたのですが出血の量が激しく、生理は5日ほどで終わりましたが、それから5日後に出血があり、いつもどおり2日ぐらいで止まるかと思っていたら、一週間たっても止まりません。量はいつもは、ほんとに少量なのですが今回は生理の終わりぐらいの出血です。ガンではないかと心配です。腹痛はありません。すぐに病院にいったほうがいいですか?
生理の周期の事なんですが、出産後から周期が不順で来ない月があったり、排卵痛が続く事もあり不安を感じています。病院が遠いので中々行く機会がなく検査もしていませんがここで質問させてください。9月の30日に生理が来て4日間程で終わりました。いつもは5日ある方で、今回は血の量も少し少ない気がしてたんです。生理が終わって3日後に子宮の痛みがありおりものもでていたのでもしかしたら排卵?と思ったんですが排卵には早すぎですよね?それからしばらくしてまた子宮に張るような痛みがある日が1日ありました。そして今日なんの前触れもなく少し出血しているんです。生理にしては早すぎますか?登録している生理予定日は5日後になっています。近いうち検査をする予定ですが不正出血だったらと不安です。今生理だとするとおかしいですか?
生理予定日からまだ3日ですが生理きません。周期は27〜30日です。基礎体温が生理前で高温だったのですがたまに低温なり昨日まで6日間高温で今日低温でした。最近ストレスたまってるのでただの生理不順と思うのですが何かの病気の可能性ありますか?ちなみに先月は予定日より1週間ほど早く生理きて3日でぴたっと終わりました。ただの生理不順ですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療