検索結果:10,000 件
はじめまして。先月2日から5日まで、先々月4日から7日まで生理ありました。先月11日に旦那とエッチして中出ししました。その後も何度かエッチしましたが、中には出してません。(ゴムは、しません。) 生理予定日が先月の30日でしたが、いまだ来てません。
1人の医師が回答
11月7日に生理が始まりました。アスクムーンでは21日が排卵日予定日です。19日に旦那と生で外出しで、20日にコンドーム付けてしたんですけど、旦那が膣の中に入れたまま、コンドームの中に軽く出して、またそのまま性行為をして、終わって出してみたら、コンドームの先に穴が開いていて、コンドームに軽く出した精液が入っていなくて、膣の中に全部出てしまいました。妊娠の可能性はありますか?次回の生理予定日は、来月の4日か5日ぐらいですが、ちょっとムカムカして、胸も痛いです。
今生理が5日間遅れて、昨日、今日と検査薬をやりましたぁ。反応ゎ本当薄い線。判断しにくい感じです。先月生理が終わってすぐに一人の男性とエッチをして中だし。そのあと生理が始まる二週間前に違う男性と関係を持ち中に出されました。どっちの男性の子になるかわかりますかぁ?
生理痛軽減のためフリウェルを服用中ですが、旅行のため生理を早めたかったので18日でストップし、今生理2日目です。 昨晩生でHをしました。 中にも1度出しました。 Hをする前から出血も少なかったのですがその後もさらに少ない気がします。 これは服用を短縮したからでしょうか?
6人の医師が回答
生理周期が大体33日で先月の28日から1月3日まで生理があり、生理が終わって3日後に仲良くしたのですが、その直後すぐ膣からなま温かいサラッとした物が出て来たのですが..旦那は中では出してないらしいのですが..(私も感覚はなく..)自覚がなくて中で精液が出てるということもあるのでしょうか?もし中で出ていたとしても今のタイミングでは妊娠はあまり期待できないですよね?
私は6月まで定期的に生理がきていたのですが7月には生理予定日より3日間すぎ今月はまだきてません 先月は生理が11日の早朝にきたのですが今月は全くきません。しかも今月1日にゴムなしでやって相手がなかなかいかずもしかしたらなかなかいかない間に中にでてしまった可能 性ってありますか?結局は時間かかりましたが外にだしたんですがゴムしてなくなかなかいかないときに中にでたという可能性で妊娠することありますか?相手は中にだしてないといってきましたが私は生理がこないのはそれと関係があるんじゃないかかなり心配してます朝気持ち悪くなったり今は胸がはってます。この現象はなんですか?
それを知らなかったので いまになって ドキドキしています。 生理予定日の 1月1日あたりから6日までずっと 中出ししていたんですが これって妊娠の可能性ありますか? かなりフライングで 検査薬をしたら 陰性でしたが もし あの中で出したのが 妊娠...
生理予定日は10月7日で、遅れて2日目です。性行為は、9月25・26日で中出しして、9月29・30日と10月3日〜5日まで生でして外出しで、10月6日に生で中出ししました。妊娠してるんでしょうかぁ?胸も触ると少し痛いです。
8月5日に中絶し、中絶後の出血が終わりその二週間後ぐらいに生理も来ました。生理の終わりごろにかけてまた中出しをしてしまい今現在薄いピンク色の出血が中出ししてから続いています。これはなんの出血ですか?
4人の医師が回答
生理が終わってすぐにセックスをして 中に出してしまったら妊娠する確率は何パーセントくらいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療