検索結果:4,372 件
妊娠検査薬の使用時期についてお伺いします。 6/25、7/1(25時頃なので厳密には7/2)に行為がありまして、次回生理予定日が7/15でまだ来ていないので、このまま来なかったら7/22の朝に確認してみようかと思います。
2人の医師が回答
妊娠した際には出産するつもりでいますが、昨日一昨年と歯痛でバファリンを飲んでしまったので、気になって妊娠検査薬をフライングで使用したところ(通常であれば明日〜2、3日後が生理予定日です。)目をこらさないと見えない程度ですが、陽性の縦ラインが判定窓に見えました。妊娠検査薬
1人の医師が回答
生理予定日は4/5で、昨日、お腹に違和感があり、その後少量の出血がありましたが、それっきり出血は無いです。今日の妊娠検査薬のフライング検査では陰性でした。いつもの生理前には無い腰痛、頭痛があります。 自然妊娠の可能性はあるのでしょうか。。。
ふだんから生理周期は短く、日数も4~5日くらい、2日目に集中してドッと出血する(ナプキンが2時間もたない)のですが、今回はいつもより半分くらいの量で3日目にはわずかになりました。 念のため、生理予定日から検査できる妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。 私は妊娠したこと...
妊娠希望です。 できましたら、婦人科の先生よろしくお願いします。 早期妊娠検査薬(チェックワンファスト25IU/L)にて生理予定日当日に検査し陰性、昨日(D39)も朝一番の尿で陰性でした。 生理周期はだいたい32-35日ですが、本日40日目です。
昨日で2週間だったので…アフターピルを処方していただいた婦人科にいきましたが…特に検査をされる事もなく、プロゲストンという薬を3日分処方され、後、一週間から10日して出血なければ、また来てと言われました。 妊娠検査薬の結果はあてにならないのでしょうか? ...
生理予定日あたりから おりものが多く 微熱もあったため 避妊はしていたものの 妊娠したかもと言う思いもあり 生理予定日から一週間後の朝一番で市販の妊娠検査薬を試しましたが 陰性、そしてその日の昼に 生理がきました。生理は珍しく腹痛 腰痛を伴うものでした。
排卵日の確定は分かりません(2日に1回仲良しをし、1ヶ月で授かりました) 生理予定日当日の4月8日に妊娠検査薬でバッチリ濃く陽性反応。4月10日に病院に行き、尿検査と中に入れるエコー?をしましたが 「妊娠は確実にしていますが、胎嚢が見えません。
最終生理日→3月24日 排卵予定日→4月7日 性行為→4月4.5.6.7日 生理予定日→4月21日です 体調の変化から、早期妊娠検査薬チェックワンファストで、生理予定日4日前の18日から検査しました。 18日→終了線30分後薄く陽性反応 19日→終了線10分...
昨日、妊娠検査薬を使ったら陽性でした。 3日後に会社の健康診断で胸部X線検査などをするので、早めに産婦人科に行きたいのですが、生理周期が30〜35くらいです。最終月経日が4月24日で今月の予定日が5月26日です。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療