検索結果:6,530 件
生理が終わって2週間後、次の生理の2週間前であれば排卵出血で、生理が終わって3週間後、次の生理の1週間ほど前であれば着床出血という記事を読んだのですが、 ちょうど生理が終わってから2週間ほど後に出血がありました。 排卵出血の特徴はおりものなどに血が混じる程度と書かれていたので、時期的にも量的にも排卵出血と思っていたのですが、そのまま1週間ほど時々血が混じったりを繰り返していて、ちょうど前回の生理が終わってから3週間後くらいに急におりものに混じる程度の量ではなく鮮血が今までより少し多く出ていました。これは着床出血なのでしょうか? 前にもここで質問させていただいたのですが、前回の生理の初日に中出しをされてしまったので、もしかして着床した可能性があるのでしょうか、、、、 妊娠の検査をするにも生理予定日の1週間後までまだ待つ必要がありますか? すぐ産婦人科に行って何か検査してもらった方がいいのでしょうか?
4人の医師が回答
避妊なしの性行為2日後に生理が来ました。その生理初日に72時間用アフターピルを服用しました。するとその1日で出血が止まりました。 生理中にアフターピルを服用すると、出血が止まるのですか? それとも、この出血は生理ではなく妊娠による着床出血の可能性もありますか?
質問お願いします。生理予定日なんですが、明らかに生理ではなく、おりものに血が混じっています。量もあまりなく、生理が始まるといった感じではありません。着床出血の可能性がありますか?
1人の医師が回答
生理予定日が20日なのですが1日不正出血があり。。周期は30日です。婦人科に行き検査結果待ちです。先月生理中にパートナーと中出しをしました。着床出血なんでしょうか?
2月6日〜2月14日、少量出血【生理】がありました。 3月6日 朝生理なみの出血 3月7日 朝生理なみの出血 3月8日 生理なみの出血〜 昼は少量出血に変更 3月9日 少量出血 3月10日 少量出血昼に終了 3月11日 着床出血かと思い怖くて産婦人科に診察してもらいに行きました。 内診と尿検査をして陰性と言われましたがお腹の中に赤ちゃんがいるような感覚が最近あります(泣) 何かの病気でしょうか? それとも着床出血だったのでしょうか?(泣) 気にし過ぎて、おかしくなってしまったのでしょうか? 2月の生理からは性行為はしていません。
私は3月17日〜20日までの4日間生理が来ました。 生理が終わってから何回か性交がありました。 そして4月5日,生理とは違う出血があり,着床出血かと思いあわてて婦人科に行ったら子宮ガンの検査だけで,妊娠かどうかは20日くらいにならないと分からないからと言われてしまい,一応11日に検査結果を聞きに行くことになっています。 出血は8日の朝には止まっていました。 まだ妊娠検査薬が使えない時期なので妊娠で着床出血なのかそれとも妊娠とは関係ない不正出血なのかとても気になります… 私の生理の時期や出血の時期から見て妊娠ということはあるのでしょうか? 出血の原因が分からなくて毎日とても不安なので回答頂けたら嬉しいです。。
妊娠希望です。 生理予定日2日前くらいから少量の出血がありますが、生理ではないようです。拭いたら赤い血がつく程度です。 着床出血の可能性、そうでなかったらどんな可能性がありますか?
3人の医師が回答
こんばんは。 お忙しいなかすみません。 回答できるかたがいたら 回答してもらえたら嬉しいです。 3月13日に彼とえっちをし 避妊に失敗してしまい 中に多少漏れてしまいました。 すぐにビデで洗い流しました。 3月27日あたりから睡魔や 肩こり頭痛などに 襲われ、軽い出血がおこりました。 生理予定日は4月4日なのですが 着床出血とは生理予定日前後に おこると言われているので 着床出血なのか心配しています。 1日で終わってしまいました。 生理が来るかが心配です。 ご返答お願いします。
前回の生理が8月6日からで8月20日に中だしをしました。 基礎体温をつけてないので排卵日はわからないのですが、他のサイトで調べたところ中だしをした日が妊娠の可能性が高い日でした。 生理予定日の9月6日から出血があったので、生理がきたかと思ったのですが、あまりにも量が少ないので気になってます。着床出血の可能性はありますか? 着床出血の場合は、妊娠検査薬をした場合反応はでますか? 反応が出なかった場合は、妊娠の可能性は低いと考えて大丈夫ですか?
先月25日から一週間生理がありました。今月は22日に生理が来る予定でしたが、今朝茶色の出血がありました。私は毎回生理の時は、初日から3日間は、鮮血が大量に出ます。なのに、色もおかしいし、量もわずかで、夜には終わってしまいました。こんなこと初めてで、子宮の病気かととても心配です。友人に聞いたら、着床出血ではというのですが、それがどんなものなのかイマイチわかりません。あまり妊娠にこだわってはいませんが、すればいいなとは思っています。今月は、5日と12日に夫婦生活を営みましが、妊娠の可能性はあるのですか?着床出血と重ねて教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療