検索結果:6,638 件
22週です。この所日に何度もはっきりと胎動が分かってましたが今日ははっきりと分かりにくく不安になってます。動いているのか動いてないのか?他には症状ありません。もし胎動がこのまま感じられなくなった場合どう対応すればよいでしょうか?...もし胎動がこ...
1人の医師が回答
現在23週の妊婦です。昨日から胎動が、あまり感じられなく不安です。それまでは、元気に動いていて一昨日の検診でも先生から順調だと言って貰えました。 もしかしたら赤ちゃんに何かあったのかもと考えてばかりいます。
胎動について教えて下さい。今14週に入るところですが最近お臍の下周辺が時々ムズムズする時があります。この間の検診で先生も笑うくらいすごく動いてて元気だったんですがこれは胎動なのでしょうか?胎動感じるには早いしポコポコ蹴る感じじゃ...
ふたたび質問よろしくお願いします。 妊娠29w4dです。 最近というか ずっと胎動を恥骨あたりでしか 感じません。赤ちゃんが下がってきているのではないかと不安です。 4日前の検診では経管長は3.6は ありました。
3人の医師が回答
お腹の張りはありませんが胎動が時々膣や恥骨のあたりでするときがあります…赤ちゃんが下がっているのでは…?と心配です… 一週間前の検診では特に子宮口の開きもなく正常でした。 下の方で胎動を感じても問題はないのでしょうか?
現在24週です。18週頃から胎動は感じてだんだん強くなっています。とはいえ、日によって弱い日もあり不安な時もあります。胎動が少なくなったら病院へ…と言われますがどのくらい少なくなると心配なのでしょうか?
今朝、お腹の中がポコッとなった気がして、しばらく様子を見てみると、右側でポコッ、今度は左側でポコッとなるんです。赤ちゃんが動いてるんだぁと分かるんですが、胎動が感じられるのは早い人で18W〜と聞いたコトがあって…これは胎動なんでしょうか?何か異常...
明日、健診日なのですが少し心配な事があります。 ここ数日、胎動の回数が減り、胎動から次の胎動までの間隔が長くなったように思います。 前回の健診では、子宮口はまだ開いていないと言われています。 胎動は感じてい...
現在29週です。昨日今日と胎動は頻繁なのですが、たまにブルブルっと痙攣に近い動きをするのがとても気になります。それと少しきついかなと感じる服をきる事で胎児への影響があるか教えてくださいm(__)m
こんにちは。私は今日で18週目なんですが胎動を感じる頃と本には書いてあったんですが私はまだありません。もともとぽっちゃりしててお腹回りに脂肪はついてるんですがお腹が大きくなってるのかちゃんと赤ちゃんは元気よくしてるのか心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療