検索結果:5,169 件
妊娠10ケ月の妊婦ですぅ。今日健診でいつ生まれてもいい大きさだっていわれました。陣痛がくる前に入院するこあるんですかね?
1人の医師が回答
促進剤などしたけど、陣痛が来ない為、明日朝から人工的に破水をさせると言われました。どのような方法でされ、痛いのでしょうか。教えて下さい。
5ヶ月なんですが痛みと張りがまいにちあって病院にいったら大丈夫と言われました陣痛みたいないたみ感覚的にくるんですなんででしょうか
先月、妊娠5ヶ月で赤ちゃんの心臓が止まっており、陣痛を起こして出産しました。 まだ生理は来ておりませんが、どれくらいで再開するのでしょうか?
4人の医師が回答
9 25日が予定日で1日すぎて 出血がありました! 二人目です(>_<) おしるしがきて すぐ陣痛ってありますか??
今日で39週5日の2人目妊婦です。 1週間以上前から前駆陣痛があります。 なかなか本陣痛が来ません。 切迫早産で長い間安静生活をしていました。 赤ちゃんは推定3200~3300gです。 1. 胎動はほぼ一日中あります。 元気でしょうか? 2.もし予定日過ぎてしまった場合でも大丈夫でしょうか?先生からは何も言われていません。 そして、促進剤や帝王切開はよっぽどのことがないかぎりしないそうです。 3.ネットなどで、赤ちゃんが陣痛に耐えれない場合や理由があると、陣痛が来ないなどとの情報がありますが、本当でしょうか? 4.今はほぼ一日中お腹の張りが不規則ですがあります。大丈夫でしょうか? 5.赤ちゃんは下がっているようです。 お尻や足の付けねが痛いです。 順調でしょうか?
赤ちゃんが下がってこないし,子宮口も開いていません。このまま陣痛は来ないのでしょうか?気持ちだけが先走ってしまい,イライラしてしまいます。赤ちゃんの体重も3500gあり,初産なので色々と不安です。
1時間に数回1〜2分程度ですが、寝ていても目が覚める程の腹痛が今朝3時頃からあります。これは陣痛でしょうか?現在40週6日で昨日健診でしたが、まだ産まれそうにないとの事で来週16日に入院して誘発分娩の予定を立てたところです。陣痛とはこんな急に来るものなんでしょうか?胎動はまだ少しある気がします。
検診9週目でケイリュウ流産と診断されました。手術までまだ1週間と少しあるので、その間に自然に出てきてくれることもあるとのことで待っているのですが、痛みがどのくらいかなどと考えると毎晩こわくてなかなか寝つかれません。 自然流産の痛みはどのくらいだと思い気構えれば良いですか?我慢しきれない痛みなのでしょうか? 陣痛の経験があるので、陣痛くらいだと思えば良いのでしょうか?
本日36w3dの妊婦。児の推定体重2700g。異常指摘なし 今朝6時子宮口8cm。 朝は10分間隔でまぁまぁ痛い陣痛がきていましたが、その後遠退いています。 医師から陣痛促進剤の話がでていますが、使ったほうがいいですか? 早産になるのと、弛緩出血のリスクで揺れています。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5169
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療