2歳5ヶ月の男の子がいます。
下痢が止まらず、お尻も赤くなってきて心配しています。
お尻にはクリーム塗っています。
・6/3夜 下痢
・6/4〜6/5 下痢も排便もなし
・6/6朝 軟便と下痢
→アデノウイルス、ロタ陰性
ミヤBM処方。
・6/7夜 普通便
・6/8朝 軟便と下痢
日中下痢数回
・6/9朝 軟便、下痢8回
・6/10朝 軟便、下痢8回
今日も病院へ受診し、アデノウイルス、ロタ陰性。
発熱、風邪症状なし、食欲あり。
ロペミンを処方されて朝晩飲みました。
ロペミンを飲んでも6回出ています。
下痢の色は薄い黄色だったり、
茶色だったりです。。。
下痢が止まらず心配しています。。。
こんなに下痢が止まらないことあるんでしょうか??
明日の朝も下痢があれば受診しようと思っています。