アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,372 件

ヤーズフレックス服用時の妊娠確率について

person 20代/女性 - 解決済み

昨日彼と前戯の際に、カルパー液が膣周辺にかかった可能性があり相談です。行為自体はしていません。似たような質問が見受けられましたが、ヤーズフレックスについてもおききしたかったのでこちらで質問させていただきます。 現在PMSの治療でヤーズフレックスを使用しており、前回の休薬終了後再服用から14日以上経過している状態です。飲み忘れなどはありません。 以上を踏まえて以下についてご回答をお願いしたいです。 ・今回の件に関して妊娠確率はどのくらいと考えれば良いか、アフターピルを服用すべきか ・アフターピルとヤーズフレックスは通常通り併用可能か ・日本ではヤーズフレックスの避妊効果は承認されていないとの情報を見かけました。排卵抑制はされているはずですが、一般論としてヤーズフレックス服用時は避妊効果は見込めるのでしょうか? ・ヤーズ3シート目なのですが、元の生理周期の排卵日付近や生理前になると若干の腹痛(元よりはだいぶマシですが)がある気がします。症状が残っているだけで排卵抑制はされていると考えて良いでしょうか。 *ヤーズフレックスですが、だいたい元の生理周期で出血が起こるように服用しています ・一般論として、膣入り口にカウパー液や精液がかかった場合、アフターピルを服用すべき妊娠確率と考えるべきでしょうか 以上長文失礼しますが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

アフターピルと避妊について

person 20代/女性 - 解決済み

はじめまして。アフターピルと避妊について、お力をお貸しいただけないでしょうか。 避妊失敗の経緯 2日AM2~3時 彼との性行為で失敗 (コンドームをつけていましたが、中で彼が果てたあと、抜いた時にゴムが腟内に残ってしまった。彼によると腟内のすぐ取れるところにあり、ゴム内に精液もあったため、性器を抜く時に取れたのだろうとの事。ゴムの口部分が膣外に出てたかどうかは不明) 腟内から液体が伝ってくるような感覚もありませんでした。 しかし計測アプリによるとその日は排卵日2日前〜1日前であったため、アフターピルを病院で購入 2日PM23:55 服用(避妊失敗から21〜22時間後) 現在→アフターピルを服用してから約22時間後という状況です。 ここで質問させていただきたいのですが 質問1 上記の状況から、彼の精子が私の腟内に入ってしまった(所謂中出し)可能性はありますでしょうか? 質問2 副作用も強いとネットの口コミで見たのですが私は全く副作用がありませんでした。満腹時に、酔い止めと併用して飲んだおかげかもしれないのですが、偽薬も多いと知り、不安です。病院で診断を受けて病院から購入した場合、偽薬の可能性はありますでしょうか?(価格は診察費別6000円ほどでした。) 質問3 個人差があり、確証はないとは承知しておりますが、上記の状況で私が妊娠してしまう可能性はどのくらいでしょうか?24時間以内にピルを服用したとはいえ、排卵日直前だった為、すごく不安です。専門家の視点から見た御意見をいただきたく思います。 長文失礼いたしました。是非ともお力添えをお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)