以前こちらで陰部の痛みで相談しました。高熱が5日間あったのもスッカリ治りましたが、陰部の痛みはまだあります。
あれから婦人科にも行き、痛みと高熱の事を話したところクラミジアやカンジダの検査や血液検査や尿検査、オリモノの検査や子宮内も機械を入れて見てもらい、触診もしましたがどこも異常がないと言われ、高熱も婦人科の原因ではないと言われました。
陰部は少しあれてると言われましたが、特に薬を貰うこともなくおわってしまいました。
少し痛みがなくなってきたものの、トイレットペーパーでふくとまだ少しピリピリと痛いです。
そこで質問なのですが、このまま経過監察で治るものなのでしょうか?
あと、性交渉はしてはダメなのでしょうか?心配です。