検索結果:5,163 件
1ヶ月前ぐらいから胃の調子が悪く、胃腸内科で逆流性食道炎と診断されました。 その際にタケキャブ10mgとガスモチンを処方されました。 1日、2日処方通りにタケキャブ朝ご飯後、ガスモチン朝昼晩の食事30分前に飲んでいましたが、お腹の張りとガスで夜も眠れないぐらい...
4人の医師が回答
みたいな感じになります。 薬の時間、うろ覚えですが、 15:00? 消化薬 ガスモチン 20:00? 消化薬 ガスモチン ガスコン タケプロン エビオス 0:00 エビオス こんな感じで飲んだ気がします。
3人の医師が回答
実は心臓疾患で… 服用してる薬が バッファリン ミカルディス アンカロン セロケン20 ビオスリー タケプロン ガスモチンを服用してるのですが… 夜に机の角で脛をぶつけて青アザになって腫れてるのですが… 正月で病院がやって居ないためどうしたら良いか分...
1人の医師が回答
現在、ランソプラゾール、ガスモチンを半年以上飲んでいるのですが、症状的には、胃腸がはる感じが出る位で、胃痛はありませんが食欲がでません。ランソプラゾールを中断して、食欲がわくということはないでしょうか?
薬の飲み合わせの事で 質問お願い致します! 血圧の薬で ミカルディスを0.5ミリ半分を服用していますが 胃の薬で プロテカジンとガスモチンを 2か月前に処方してもらいました! ミカルディスとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 薬局がお休みなので こちらで 聞いてみようと思いま...
11人の医師が回答
先生方、こんばんわ。今、現在、ガスモチン、オメプラゾンを服用しています。1ヶ月服用予定です。そこで、先生方にお聞きしたいのは、この薬を1ヶ月も服用して肝機能は大丈夫なんでしょうか?途中で血液検査とかしなくていいのでしょうか?
倒れて4日後に、胃腸科を受診しましたが、お腹と下腹を二回づつ押されても痛くなかったので、ガスモチンを処方され終わりました。 2週間ガスモチンを服用でも胃は鈍く痛いです。 鈍く痛み続けるだけで、激しく痛まないので、3週間ほったらかしにしてしまっていますが...
6人の医師が回答
内科を受診し、胃カメラをしました。所見は慢性胃炎と軽い逆食でした。ガスモチン・タフマックE・ガスターD・ミヤBMが処方されましたが、ガスモチンを服用すると胃よりも腸の方が動き、整腸剤を服用していても下痢・軟便に。
チアトンで胃腸の動きを止めているから胃腸が働かないのでは…ということで、チアトンからガスモチンを本日昼より服用したところ、突然水下痢になりました。 ガスモチンが合わないのでしょうか?胃カメラの麻酔か検査前の液体がお腹にさわるのでしょうか?
2人の医師が回答
一ヶ月前から胃が張り食事を今迄の3分の2くらいしか食べれません、今日病院でガスモチンにマーズレン、と薬を もらいました。ピロリ箘がいるかもしれないですねと言われました、僕の記憶ではピロリ箘は癌になると思ってますがそもそもピロリとはなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療