検索結果:2,108 件
3年前に喉の異物感を感じ耳鼻科に行って鼻からカメラを通して肺入り口まで見てもらった時は逆流性食道炎と言われました。 症状がなくなってからは検査してません。 26歳ですがタバコを8年くらい 吸っています。 喉頭ガンでしょうか? ゲップが増えたような感じがします。 ...
2人の医師が回答
たびたびお世話になっています。 ここ数年、ほぼ毎日のように晩酌をしています。 1年ほど前からは、「ほろ酔い」状態で煙草をたしなむ癖がついてしまいました。 そのためか、最近、喉がつまったような…喉の内部から何かが「せりあがる」ような感覚に悩んでいます。
喉の奥あたりも変に違和感があり.胸が苦しい気もしますが考えすぎな気もします 昨日は何故かお酒を少量飲んだような身体がフワフワした状態になり寝転んで頭をあげると軽くフラットしました 何度か寝転んで頭をあげてを繰り返してると知らないうちに治りました これも考えすぎなくらいかすかで自分でもわかりませ...
1人の医師が回答
時間は二時間ぐらいに一回喉に違和感があるので咳をし痰を出すかたちで血の味がするので どうしても咳をし痰を出したくなります。煙草は医者の先生に言われたのではなく 不整脈がでてから 少しずつ止めて 吸わなくなったのは三週間ぐらいです。
を見つけました。それが痛みの原因のような気がします。右の首も腫れぽったくて気になる毎日です。酒は全く飲めませんがタバコを長期間吸っております。喫煙時にしみる痛みがあります。去年頸部CT、先月頸部のエコーをやりました。リンパ節は多いが炎症にたいするものらしいです。
3人の医師が回答
早く病院で診てもらいたいけど年末年始でお休みだし…。肺ガンとかだったら怖いです。 ちなみに私は33歳で最近まで タバコも吸っいました。よろしくおねがいします。
麦門湯と、カルボシステインとロキソニンを貰っています。 食欲はあります。喫煙者です。喉の痛みの時から煙草は吸っていません。 今日、先生から、大きい病院で胸のレントゲンと、腹部の断面図を撮ってきてほしいと言われました。
茶色い筋が入った濃い黄緑色のタンがでます。小指の先程もあるかたまりで、粘液というより肉のレバーみたいな状態です。煙草は吸いません。これまでタンが気になったことはありません。最初は、一週間前に急にノドに激痛と腫れがきて37・8度位の発熱が2日ほどありました。
こんばんは。3日前から一日に2、3回ほど鼻の奥の方がツンとタバコのような煙たいような臭いがします。 他の症状としては 鼻水が喉に下りて痰になる感じ(鼻水の色は透明で鼻づまりもない) 頭、目の奥、眉間が重たい感じ 上の奥歯辺りの疼き 胃腸の痛み ただ生理が今日からはじ...
前に似た症状で激しい痛みが出て 胃カメラ検査したら 胃が荒れてると言われました 現在は 喉の違和感から耳鼻咽喉科を受診したら 逆流性食道炎の疑い有りと言われ 耳鼻咽喉科の先生からメモを書いてもらい 内科でラベプラゾールを処方されました。 他に何か聞きたい症状があれば 答えま...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療