先週の木曜日に仕事に行った所 寒気 神経痛の痛みで仕事を早退しました。それから熱を測ってみたら38℃まで上がり 土曜日に病院に行き インフルエンザと診断されました 治療薬として タミフルとカロナールと言う薬をもらい飲んでいます。 熱ゎ完璧に下がり36℃台にまでになりました。
しかし 鼻水・タンの絡む咳・身体のダルサが抜けません…。食欲ゎ少し出てきたのですがやはり食べると まずく感じてしまいいつもの様に食べることができません…
しかも 昨日あたりから 頭痛が軽くするようになり 咳のし過ぎなのか 背中が痛いのです…。 風邪のせいでまだ治ってないからなのか 薬の副作用なのか… 副作用なら辞めたいのです。心配になってきました。 早く元気に仕事にも復帰したいので 何か解りましたら教えて下さい(ρ_;) よろしくお願いしますm(_ _)m