検索結果:2,118 件
今年の2月に雪道で転倒し、右肩を強打しました。 直後は息苦しさを感じたのですが、次第に良くなったので受診せず放置していました。 しかし、それから腕を動かしたりすると、胸部中央にズキンと痛みを感じるようになり1ヶ月後に整形外科を受診しました。
1人の医師が回答
風邪を引いてしまい、鼻水と咳のみ出ていて、鼻水は治まったんですが、咳が中々治らずに3.4日経った位から右側の乳房の真下の肋骨辺りが咳するたんびに 激痛で筋肉痛かなと放置してたんですが、娘に咳で骨折する場合もあるでと言われ整形外科に行きレントゲン撮って貰いましたが骨には異常なく神経痛...
5人の医師が回答
肺炎になってる可能性ありますか? 友人は咳が続くのは気管支炎だと思うと言ってたのですが…気管支炎ですかね?(-_-;)気管支炎を放置したらどうなりすか?仕事が忙しく、なかなか病院に行けないのですが…気管支炎は 自然に治りますか?
8人の医師が回答
一週間前、私が寝ている所へ、子供とふざけて遊んでいた旦那が倒れ込んできました。 一瞬、胸が苦しい感じになりその後、痛みが出てきましたが、そのうち無くなるだろうと放置していました。 ところが、日に日に痛みがひどくなり深呼吸したりすると痛くて三日後に病院に行きました。
また、もし、50肩なら、リハビリとか運動療法した方が早く治るのか知りたいです。今は特に何もせず、たまに痛み止めを飲むくらいで、放置してます。
6人の医師が回答
内科にも行きましたが、炎症を起こしている所見はないと、膵炎、検尿もして腎臓のことも調べてくれましたが、異常なしでした。 このまま放置してよいのかもわかりません。 ですが、悪くも良くもなりません。 食欲有ります、便秘症、運動不足、パニック障害、バセドウ病。
時々胸部の痛みはありですが、検査で何かに引っかかったことはありません。 肩こりからだとは思うのですが鎖骨の痛みがずっとあります。健康診断にて、右鎖骨硬化 放置可で引っかかってはいます。 動悸が、強く出るときは上が160までいくこともあります。 こんな体調の中、ワ...
また、そうだった場合、7月に検査の時期が決まったのは、そこまで空きがないと言うことだったのですが、2ヶ月も放置して大丈夫なものなのでしょうか。
軟骨部分なので 直そうとする色んな新しい骨等が ついてくるので 固まってしまうと動かなくなるし、治るまでには新しいものとの関係で かなり痛みもあり しかも、10日も放置したと同じ事だから、、、余計にこじらせ、厄介だと まだ暫くかかるし、完全に元には戻らないと、いわれました。
つい2ヶ月ほど前に乳腺外科の術後検診で、骨シンチ、胸、肩のレントゲンを撮り異常なしと言われました。 ヒノキの花粉症で、最近、くしゃみや鼻水が出ますが毎年のことなのでそのうち治るだろうと、放置しています。 この場合、耳鼻科を受診するべきでしょうか。それとも転移の可能性を否定し...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療